こんばんわ~


 


今夜は、久々にフレの所へジャーンプして、一緒に狩りに行きました。


丁度時間が時間だったので、期間イベの『クシャルダオラ』『テオ・テスカトル』『リオレウス』の3つをマラソンしてきました。


私以外は、昨日一昨日で体験済みのクリア済みだったので、動きも手馴れてる


私は・・・全く動けてないし、めちゃめちゃ死んでます。[E:crying]


申し訳ないくらいです。


でも、練習だからとかドンマイって言ってくれるフレに感謝です。


ちと、私の防具が余りにも弱いようなので、ちと他の方の防具を見て研究しつつ、


良い物を作って行きたいと思います。


でも・・・お金が無いんですよね。


まずは、そこからスタートかな??[E:coldsweats02]