黒魔がやっとレベ70に上がりました。[E:happy01]


最近、パーティー希望を出しても全く誘われない[E:weep]


どうやら、沼でインプを狩るのに黒は要らないとか・・・・


 


なんじゃとーーーーーーー!?


 


と、その話を聞いた時、黒の時代は終わったのか?と思いましたよ[E:shock]


どうやら、その位のレベになると、黒単独でも行動が出来るとか・・


 


そう!


 


ソロ狩り  で・す・よ


 


知り合いの方やHPを検索しまくって、黒ソロ出来る狩場を探しました~


でも、実際は敵の数と狩場が少ない事が判明。。。


もぅ少しレベが上がると、道が開けて来るようなのですが、


今は模索中って感じのようです。


なので、人が居る時は積極的にリーダーをして、レベを上げよう!!![E:shine]


 


取り合えず、昨日は・・・


 


エジワ入り口のAキキルンで強になっていたので、狩場を変えて、


ナイズル島のPキキルンに挑戦したら、スリプルIIが入らず、


MPもなくなり撃沈しました。


装備も考えなきゃな~と反省したむらじゅんでした[E:wink][E:paper]