こんばんわぁ~☆


 


昨日は、みかんのフィラリアの血液検査の日でした。


[E:hospital]をちゃんと覚えていたんですね。[E:shock]


入ろうとすると、頑なに拒否をしていたみかんを、よいしょっと抱きかかえて、[E:hospital]内へGo!![E:run]


 


体温を測って、問診してから・・・・注射の時間ですよぉ~


きゃんと一声鳴くのかな??暴れちゃったりするのかな??


と、ちょっと心配だったけど・・・・


 


な、なんと!!!


 


全然鳴かないwって言うか・・・気づいてない!?


凄くキョトンとした顔で無事血液検査は終了。


 


結果は、異常なし。ただ・・・赤血球の㌫が少し多かったけど、


先生いわく、血の気が多い。だそうなw


ぷっ。ぷぷっ。全くその通りですよ!!!


みかんは、血の気の多いお・ん・な・の・子[E:heart04]なのです。


バレちゃった。。。


 


2ヶ月分の予防薬をもらって、[E:hospital]を後にしましたが、みかんの足が速い。早く[E:house]に帰りたい!!!って言わんばかりの早足でした。


 


まぁ、昨日は良く頑張りました