こんにちわ~


 


昨日・今日は、ほんまに暑いですね~


お家では、扇風機の前にみかんと座る事が多くなりましたw


でも、みかんは相変わらず暑いのに日向ぼっこを楽しんでいる様子です。


 


さて、先週の16日に、ずーっと一緒にPMを進めて来たメンバーで完結する事が出来ました。


私を含めて4名は、前回の時点でPMを終える事が出来たけど、やっぱり最後は同じメンバーで


クリアしたいよね!って言う話になり、16日を迎える事にしました。


前回、私は黒魔で参加したけど・・今回は・・白魔で参加!


やっぱり慣れてる方が楽ですよね。


今回は暁だけだったので、そんなに時間も掛かる事無くすんなりと終えれました。


ただ・・・少し疑問が。


それは、暁って無制限で強化とか前もって行っていても消えないはずなのに・・


って言うか、そぅ聞いていたのに消える。


これは、いつから変わってしまったのだろうか・・・


折角、強化も出来ているのに、昏睡薬でTPもフルになっているのに、消えるって辛いよね。


これだけは、ちと腑に落ちないかな?


 


でも、まぁ~長かったけど、終えれて良かった良かった(^-^)


ちなみに、↓は、暁終了後にBF前でSSを撮りました。


タルタル目線だと6人入らなかったw