こんばんわ~[E:happy01]


 


最近、ちと怠けているむらじゅんです。[E:coldsweats02]


お陰で、体調が絶不調。ご飯が、まともに作れてないから、主人に申し訳ないです。


さて、最近のむらじゅんは・・・


 


ずっと温暖期で上位の沼地でカブレライト鉱石を目当てにグルグル回っています。


しかも、昼間だけっぽいので・・・夜になると、ちょっと他のクエに手を出して、小遣い稼ぎに


いそしんでたりしてます。


なぜ、そんなにカブレライト鉱石が必要かというと・・・・


タイトルに書いたように、


 


鬼神斬破刃


 


が欲しいのです!!!


全財産投げ打ってでも欲しい!!!そして、目標のカブレライト鉱石の個数まで、


@数個


これは、儲けにならないクエだとしても、沼地に行かねばなりません!!


 


そぅすれば、今使ってる龍刃【焔】とも、暫くの間お別れです。


あれは、砥石がめちゃめちゃ必要だから、かな~りボンピーなむらじゅんには、


ちと勿体無い!!!


新しい太刀が、この手元に来るまであと少し・・・頑張れむらじゅん。


そして、いつまで経っても防具がよくならないけど・・・そこは愛嬌で許してね