こんばんわぁ~


 


パーティをする事も、LSのお手伝いもパスして、本日も各地を回って


堀ブナ釣りに行って来ました。


 


北サンドで釣っていたけど、何か雰囲気に味気なさを感じてしまい、


思い切って・・・ラバオへゴー!!


ひたすら、池で堀ブナ釣り・・・


釣っては入れ・・釣っては入れ・・


それの繰り返し・・・・


 


だが!!!


 


急に釣れなくなってしまった。


場所が悪いのかと思い、デジョンでウィンへ。


そこで釣っても・・・何も釣れない!


ラテでもロンフォでも・・・釣れない。


これは、変だ!!


と言う事で、釣りのHPを見てみる事に・・・・


 


すると!!


 


300回でストップらしい。


そんなにやってたのか!!ってちょっと思ったけど、せっかくの金策がここで中断。


でも、日付をまたいだらリセットされると書いてあったので、@15分待ってみる事に。


 


堀ブナばっかで、ちと飽きて来たので、ちとスキル上げを兼ねてセルビナへ。


そこで、海釣りを体験する。


なかなか釣れなかったけど、少しスキルが上がった


また、小一時間釣っていたら、釣れなくなったので砂丘の海岸へ。


もしかしたら、レイズくれ!!!って言われるかな?


と思いながら海岸へ。


久々の砂丘でびっくり!!


海岸に足の速いゴブリンがいるじゃない。


なんだこいつは!?とLSメンバーに聞くと、寝釣り防止の策らしい。


なるほど・・・でも、高レベには関係ないかもw


久々に来た砂丘で新鮮さを味わっている私の後ろで・・・誰かがバタバタ倒れている。


うはw全滅だ


急いで駆け寄り・・レイズ!!×5


みんな、エキサイト感を味わっているパーティだったw


久々に低レベがしたくなったむらじゅんでした。