先日、主人とみかんの3人で近所を散歩した帰りに、


ある家族とすれ違いました。


 


お母さんと娘さん2人でお買い物からの帰りの様子で、


妹さんが・・・


 


『あ、かわいい~!ワンちゃん[E:dog]だ』


 


その答えに対して、姉が・・・・


 


『ほんと~あれって、チワワ[E:dog]??』


 


とお母さんに判断を委ねたようで、すぐにうちのみかん[E:dog]を見て・・・・


 


『いや、あれは違うでしょ』


 


え!?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![E:shock]


 


と主人と二人で顔を見合わせてしまいました


確かに、散歩中にチワワ?とすれ違う人の頭の上に??が並んでいる姿を良く見かけますが、こうも簡単にあっさり即答で答えられてしまうと、


何とも言えない気持ちになってしまいました。。。。


 


チワワっぽくないけど・・・チワワなんですよ~。[E:coldsweats02]