こんばんは~[E:happy01]


 


昨日は、5月1日。そぅ!!そうなんです。


『スパイダーマン3』の映画公開[E:movie]です。


なので、主人と見に行ってきました~


当日席を確保するのは大変だろうと思い、事前に予約出来る映画館を


選んで行きました。スパイダーマン3だけじゃなくって、『バベル』とか


『ゲゲゲの鬼太郎』とか・・・『ハンニバル ライジング』・・・・・とか。


なので、人がいっぱいいっぱい。。。


1日の[E:dollar]1000円Dayって言うのもあるみたいですけどね。


 


映画は、面白かったですよ。[E:happy01]コントのような場面もあって笑ってしまいました。後は、ウルウルしちゃったし[E:weep]


何より、スピード感が凄かった~。


いやぁ、お腹いっぱいですよ。全く。。。


みなさんも、是非見に行ってみてください[E:happy01][E:paper]