[E:happy01]こんにちわ~


 


昨晩・今日と雷様がやってきましたー。


昨日は、ピカピカ光る事が多くって、音はそれ程怖くはありませんでした。


私も主人も雷は、苦手であります。


さて、みかんはと言うと・・・


窓の外が頻繁に光る度に、チラチラ見ていて気になっていたようですが、


ビクビク怯える様子はありませんでした。


 


が、


 


私たちが就寝する時、ゲージに入れられたみかんは、不安になったようで、


出してー!!![E:dog][E:weep]って鳴き始めました。


主人は、時期に諦めるからってそのまま就寝。


私は、みかんの鳴き声が気になって気になって仕方がないので、ちょっと出して


暫く3人で仲良く寝る事に。


数時間経つと、雷も雨音も聞こえなくなったので、みかんをゲージに入れて、再度就寝。


今度は、鳴く事もなくぐっすり眠ったご様子。


 


今日の午前中は、久々に大きな雷様がやってきた。


でも、みかんは・・・・ダラーンと安心してるのか、どぅでも良いやって悟ったのかは


分かりませんが、気にしてない様子。


これじゃぁ、雷様も


 


なんじゃこりゃ!!


 


ですよね[E:coldsweats02]


なので、諦めた様子でどこかへ行っちゃいました。