こんにちわ~


 


ずーっと慣れ親しんできた、サンドリアからバストゥークにふらりと移籍をしてみました。


今までの戦績とはちとおさらばをして・・心機一転頑張ってみることに。


でも、呪符とかもらえないから・・・低レベで頑張って貯めてみようと思います。


さて、バスミッション・・・競売とかで買えて、すぐクリア出来るけれど、それじゃぁ面白くないって


思い、欲しいアイテムが出るまで、トコトン頑張ってみる事に。


 


クゥダフの人形が中々出なかったけど、精霊打ちまくりで何とかクリア。


トカゲの卵を求め、戦士27で行くが、目的地前の通路でゴブに絡まれるハプニングが


あるものの、何とかクリアして卵をゲット!ついでに、ゴブを狩ってレベ28に上げちゃいました。


 


そして、最初の難関・・・・そぅドラゴン戦!


LSメンバーに手伝ってもらい、戦戦赤白の4人で5-5-!


まぁ、レベが低かった時は、むむむって思ったけど、改めて望むとちと楽しかった。


みんなの協力もあって、見事ドラゴン戦クリア!


戦闘後に放り出された場所で、下界を覗いて見た。


果たして、この下は一体何処なのだろうか・・・


ラグモントと言う噂もあるけど、まじで何処かな??