今日は天気[E:sun]が良かったので、主人とデートに[E:heart04]


 


デートの場所等は後でアップするとして、長時間一人でお留守番をしてくれていたみかん[E:dog]に、ちょっとしたおもちゃをプレゼント。


先日主人が買って来てくれたおもちゃが、どぅ~も気に入ってくれなかったので、今回改めて買う事に決定!!!!


 


おもちゃを見せた時は、目がキラキラ[E:shine]してたけど、


そのキラキラ[E:shine]も短時間[E:coldsweats02]


なんて熱中しやすく冷めやすい子なんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・[E:weep]


取り合えず、短期でも熱中してくれている様子を撮ってみました。


かなり、ドアップで撮ったので、ちょっと怖いかも~[E:wink]