こんにちは~。


 


昨日と打って変わって、晴れてます。でも、蒸し暑さは変わらないw


今年の梅雨は、空梅雨って言うそうですね。


先日、主人から教えてもらったむらじゅんですw


 


さて、こうしてブログを書いてる後ろにベッドがあって、そこにもたれてパソをしています。


そのベッドの上に、ひょいっと上がって眠るのが好きなみかん。


でも、最近ちょっと体重が増えたお陰で、軽々上ってたベッドにちょっと苦労気味。


そんなベッドの上での出来事です。


 


いつもの様にベッドに上がり、クルクル回った後いつもの定位置にゴローんとなって寝るみかん。


でも、今日は何かが気に入らなかった様で、シーツを掘り堀りしだし、


挙句の果てに、めくり上げたw


そして、めくり上がったシーツの中へ入って行くみかん。


でも、途中で出口が無い事に気づきちょっとパニックw


グルグル周った後で、入り口に戻ってきていつもの様に寝ています。


一体どうしたのかな???