おはようございます。


 


昨日は、お父さんの誕生日でした。


プレゼントを贈ったりはしなかったのですが、久々に電話で


『お誕生日おめでとう』


と言える事が出来ました。


 


結構なお年で、昔の人なので、口には出しませんが、


とても大切に思ってくれてやさしく包んでくれるお父さんです。


 


大学時代は、両親と離れて一人暮らしをしてましたが、


特に寂しいとか帰りたいと言う心境には慣れませんでしたが、


最近は、ちょっと帰りたいな・・・って思う事が多々あります。


何か口実がないと、頻繁に帰れない嫁の立場が、辛い所ではあるけれど、ちょくちょく電話をして、声を聞くとするかな~


昨日は、電話中に泣いてしまった、むらじゅんでした。