icon 今週のお題

ペットを飼うなら、あなたは猫派?それとも犬派?







そりゃ~絶対犬デスョ!!!犬!!


 


[E:dog]ゥーーーーーーーーーーワン![E:dog]


 


幼い頃は、猫[E:cat]にも興味をもった事があったけど・・・・やっぱり、あの目が怖い。


暗闇でキラリっと光る眼、気安く近寄るな!!って言われてるような眼。


あの眼が怖くて、猫は苦手になったな~[E:crying]


でも、子猫は可愛いと思うのは、ルール違反かな??


 


やっぱ、[E:dog]犬派になったのは、うちのお父さんの影響かな??


うちが生まれる前から犬が家に居たし、うちが生まれた時も。


ちょっと悲しい思いでもあるけど、常に犬と共に生活してきたな~。


あのちょいウルウルした眼で見られると・・ギュっと抱きしめたくなる。


挙句の果てに、尻尾をフリフリされて駆け寄って来られた時には、もぅノックアウト!!![E:lovely]


 


だから、犬派は辞められない!


 


今は、それほど犬が好きじゃなかった主人を犬派に変えて、みかんと3人で暮らしてるし、


実家でも、元々お母さんは動物嫌い。でも、いまじゃぁ~私よりなついてるw


帰る度に、凹むんだけどね[E:shock]


 


↓下の写真は、かなーり前ですけど、実家に居る甲斐犬のさくら♀です。


この後から、♂の虎もやってくるんですけど・・実家に帰ってないから、写真がないw


そのうち、帰ろうかな~。