おはようございます。


 


約一週間ぶりのブログ更新となります。


この一週間の間、私自身が精神的に病んでいたり、主人が病んでいたり・・・


と、非常に重苦しい一週間を過ごして来ました。


FFXIで、解約する・しない。離婚する・しない・・・とまぁ、夫婦喧嘩も勃発してしまいました。


いっつも喧嘩が始まる理由がFFXIだったり・・・^^;


懲りない私も、私でダメなんですけどね~


取り合えず、主人とFFXIのプレイ時間について誓約書を書きましたw


これを破ってしまうと、即解約なので慎重にプレイを~


って良いながら、全然プレイしてないんですよね^^;


誓約書の効果・・・恐るべし!!!


 


さて、今日の午前中はみかんのトリミングーッ!


ロングコートチワワなのに、他の犬ほどワサーっとなっていないので、


いっつもシャンプーコースのみ!


今度・・・ちまたで話題の『泥パック』とかしてみるぅ~???


みかんを待っている間は、一人でスタバで過ごします。


さて・・本屋にでも寄って、何か読むかな~。