やっとLv23になり、ジョブアビリティの『呼び出す』が使える事に。


でも、何をどうして良いのか分からない私は、LSメンバーに聞いて教えてもらった。


で、早速バストアサーディンを釣って、水クリスタルと合成し『魚汁』を完成。


他にも方法はあるんだけど、私の釣りスキルでは、これが限界。


魚汁を作るには、効率悪い気がするけど・・気にせずに行こうw


 


作った魚汁を装備して・・・コロロカへゴー。


早速呼び出した、わが相棒が、こいつだ!









たまに、相方が倒れてしまうけど・・・いたわるのペットフードを与えたりするけど・・


周りの敵は強かったw


休憩しつつ、ドリンク飲みつつ、いたわりながら、着実に経験値を稼いでいく。


そんな時に、変な物に遭遇。


調べてみると、強さは計り知れない。。。。。


も、もしや!これはNM


 





ちと、遠くて見えないけど、間違いない。


まぁ、駄目元で相方をぶつけると、あっけなく倒れた。


私も絡まれたけど、何とかタゲを切り離し観察。


いや~初めてみた。今度、???にあったら挑戦してみようっと。