こんにちは。


 


21日からβテストが始まっている予定でしたが、サーバーダウン等のトラブルが発生し、


25日からに変更になったTβテスト。


25日初日は、1回狩りに行った時点で、トラブル発生で落ちてしまった。


 


が、


 


昨日26日は違った。


素晴らしく環境が変わった。狩から帰ってきても、サーバーから落とされる事が無くなった。


もぅ、環境も整ったし


 


最高だぁーーーーーーーーー!!


 


新しく友達も増えたし、HRも少しづつだけど、上がってる。


防具を作ってないので、裸で狩りに出掛けるw


武器だけは、ドンドン良い物になっているのに~な。


早く防具を揃えなきゃいけませんね。


さて、今日のTβでは、99オンパレードで行くかな?


そして、99装備を揃えたい!!!