こんんちわ~


 


今日は、一段と蒸し暑い日です。


昨日、実家から荷物が届いて、お母さんに電話すると、


どぅやら徳島は、めちゃめちゃ暑いらしい。


そりゃ、梅雨明けしてるもんな・・・・。


そんな暑さが懐かしく思えたむらじゅんでした。


 


さて、曇ってたしちょっと散歩に行こうって事で、コンビニまで散歩に行ってきました。


久々のお外だったので、これでもかって言う位、ピョンピョン飛び跳ねながら歩いてる。


そして、色んな匂いに好奇心を持ち、歩道の左から右。右から左。


行ったりきたりで、全く落ち着きがない!!


そんなルンルン気分のみかんが、すぐ止まった。


それは・・


他の犬が、目の前に居たからだ。


しかも、♂


こ・・これは・・


向こうは、みかんに興味津々。でも、みかんは、尻尾を隠して後ずさり。。。


もう来ないで!


って、言わんばかりの後ずさり方。


あぁ、♂と対面する時は、こうなるのか・・・って新発見。


乙女心は、犬も人間も変わらないんだね。