いや~マジで[E:sun]良い天気[E:sun]です


 


昨日から、溜まっていた洗濯物[E:t-shirt]をバンバン干してますw


どれだけ溜まっていたのでしょうね~(他人事!?)


 


さて、今月は【狂犬病】月間w


上旬に行く予定が、天気が雨[E:rain]と言う事もあり、何もこんな時に行かなくてもいいんじゃない?って言う事になり、今日に至りました[E:happy01]


 


注射会場まで、10分ほど歩き[E:run]ます。


みかん[E:dog]にとっては、このちょっと暑過ぎる位の良い天気[E:sun]が


とっても気に入ったみたいで、耳を後ろに尻尾フリフリで、さっそうと


歩いていました。


 


注射は、あっと言う間に終わりました。


いつも思うんですけど、お尻に注射・・・・痛くないのかな??


見てると、鳴いている犬は居ない・・・・


と言う事は、痛くない!て事??


それとも、ん?て思ってる間に終わったとか・・・


この真相は、犬語が理解出来た時に分かるんでしょうね。[E:wink]


 


今日の出来事をアップしようと思って、携帯[E:mobilephone]を机の上に置いていたのに、すっかり忘れて家[E:house]を出ていた私・・・・


意味ないじゃん!と、主人にも笑われてしまいました。[E:coldsweats02]