おはようございます^^


 


ほぼ一間雨[E:rain]でしたね~とりあえず、今日一日は天気[E:sun]がもってくれると、大変ありがたい!と、心から思っているむらじゅんです。


 


私たち夫婦は、ぶっちゃけて・・・・・ゲーム[E:tv][E:game]が大好きなんです。


部屋には、XBOX360・PS3・Wii・DS Lite・PSP


こんなに要るのか!って言う位あります。


となると・・・・・必然的にソフト[E:cd]があります。


そのソフトが、問題なんですw


 


夫婦で熱中してしまうと、自分[E:dog]は遊んでもらえないと察知し・・・・・


ひょこひょこっとソフト[E:cd]をパクっと咥えて・・・・


 


ビューーーーンと猛ダッシュ[E:sweat01]で移動


 


その後ケースの隅を噛む


 


ギャーーーーーーー[E:shock]


 


と私が駆け寄ると逃げるwこれが楽しいみたいです


 


お気に入りのぬいぐるみで興味を変えさせようとしても、


結局元通り


 


この手は使えるな~と分かったらいくらでも繰り返すんですね


 


なので、結局みかんとずっと遊んでます。


いや~みかんには完敗です[E:weep]


 


遊び疲れると、お気に入りの場所でウトウトしてます