この所私の夢に関しての話が

 続いていたので今日は気分を変えてニコニコ

 娘のことを書きます

 ただ、ただ、頑張れ‼︎
 と願うばかり』

 うちの娘は去年
 3年半勤めた職場を退職して
 (ブラック企業に疲れ果て…)

 就活していましたが
 無事新しい仕事が決まり
 年明けに引っ越して行きました照れ

 新天地はうちから車で約5時間の所

 娘も私と同じパンが大好きで
 パン屋さんも視野に入れて
 探していたけれど

 やっぱり前の仕事と似たような環境下にいると
 思い出してしまうといけないし
 近くに住んでいると
 職場の人に会うかもしれない…

 という事で遠くの勤務地&違う職種
 に変更

 新しい仕事はナント!
 ホテルの接客
 しかも1泊10万円を超える高級ホテルで
 6月まで予約でいっぱいびっくり

 息子も星野リゾートで働いているので
 どうやらライバル社

 2人共ホテルにお世話になるなんておねがい

 せかせかと働くよりも
 ゆったりとお客さん相手に過ごすのは
 きっと心にゆとりも出来るはず

 私までゆったりとした気持ちに
 (何があっても私はのんびりなんだけど)

 今までずっとそばにいて
 日々の体調や感情も把握出来ていたのが
 LINEやたまのビデオ通話になって

 今は新しい環境に慣れるのが
 精一杯だと思うけど
 
 ただ、ただ、頑張れ‼︎
 と願うばかり』

 いつかそのホテルに
 泊まりに行ってみたいなぁおねがい