一気に冬が来たようで

 冷え性の私には

 とっても辛い季節がやってきたタラー

 

 そんな事も言っていられないので

 体を動かさなくてはキョロキョロ

 

 日々の生活で平々凡々な我が家が

 まさかあの有名ホテルに

 泊まれる事になるなんて…

 

 人生何があるか分からない‼︎

 

 そう

 今話題のリゾートホテルとは・・・

 

『星野リゾート』

 

 去年の春頃息子が

 ホテルで働いてみたいと

 アルバイトを始めたニコニコ

 

 ホテルの掃除なんて・・・

 と思っていたけど

 

 今年になって別のホテルで

 働くことになったから

 革靴がいると言い出し

 

 ちょっと高級なホテルなんだろうなぁと

 思っていたけど名前も聞かずアセアセ

 

 息子が

 「前のホテルとは全然違って楽しい」

 って言った時も

 

 「それは良かったね」

 と言ったくらいキョロキョロ

 

 「星野リゾート」って聞いても

 全然気にも留めてなかった

 

 ある日息子が

 「僕が働いているホテル社割で泊まれるで

 今度行かへん?」

 

 私

 「どれくらい安く泊まれるの?」

 

 息子

 「普通に泊まると一泊10万円位やけど

 1割で泊まれる」

 

 私

 「え~⁈1万円で泊まれるの?それはいかなあかんね」

 

 それから月日は流れ・・・

 

 息子

 「1割はちょっと言い過ぎやった」

 「3割くらいかも」

 

 私

 「3割でも10万円のホテルに

 3万円で泊まれるなら良いね」

 

 いつの間にかそんな話も忘れて

 いつかそんな日が来たら嬉しいな

 くらいに思っていたら

 

 ある日息子が電話してきて

 「星野リゾートの北海道12月1週目と2週目

 なら8,000円で泊まれるで行かへん?」  

 

 私

 「え~っつ⁈そんなに安いの?」

 「それは行きたいね」

 

 北海道まで行くなら2泊はしたい照れ

 1泊8,000円なら2泊でも16,000円

 主人も娘も休みはなんとでもなる!

 もちろん私も!

 

 ところが…

 言い出した息子が12月5日と8日はバイトがガーン


 どちらか休ませてもらえるとしても

 前後の日のバイトの時間や12月の北海道は

 かなり寒い&ホテルの場所が山の中アセアセ

 

 移動に時間が取られてそんなに楽しめない?

 

 北海道は暖かい時期に

 もっと調べてからという事にニコニコ

 

 さてじゃあどこにする?

 

 娘が

 「大阪や京都でもいいんじゃない?」

 

 私

 「そうだね星野リゾートに泊まれたらいいもんね」

 

 息子としては近すぎて気が乗らない様子キョロキョロ

 

 息子

 「ホームページを見て何をしたいかで探したら?」

 


 星野リゾートには5つのブランドがあって


 1、星のや…独創的なテーマで

 圧倒的な非日常へいざなうブランド


 2、界…地域の魅力を再発見

 心地良い和に拘った上質な小規模温泉旅館


 3、リゾナーレ…土地の特性を活かした

 空間とデザインと大自然を思う存分享受する

 アクティビティを備えるリゾートホテル


 4、ОМО…テンション上がる

 「街ナカホテル」


 5、BEB…居酒屋以上旅未満

 みんなでルーズに過ごすホテル

 

 人気の所はすでに予約がいっぱいびっくり


 距離的にも値段的にも目的としても

 良さそうな所で空いてる所

 

 温泉入りたいね〜

 という事で


 界の遠州に決定しました照れ

 

 息子が星野リゾートでバイトしてなかったら

 安く泊まれることもないので

 考える事もなかったであろうホテルキョロキョロ

 

 人生何があるか分からない‼︎

 

 夢にまで見た

 話題のリゾートホテル♡

 

 今から待ち遠しい〜おねがい