朝晩涼しくなったと思ったら

 また夏日⁈


 平年に比べて暖かく

 桜が咲き始めたという

 ニュースを見てビックリびっくり


 

 最近おうち時間が増えて

 年末に向けて断捨離&片付け

 始めましたニコニコ


 古い物を片付けると

 新しい物が欲しくなるキラキラ


 そろそろシャンプーが

 無くなりそうだったから

 買い物に行って

 たまたま見つけた


 限定品』


 あなたなら買う⁈買わない⁈


 今日見つけた限定品

 

 ナント!2つもてへぺろ


 迷うなら買っちゃえ〜

 

 という事で2つ共購入アセアセ


 娘が使っているいち髪シリーズ

 お試し限定品のPREMIUM照れ



 そしてもうひとつは

 HEAD SPA

 (マッサージクリーム現品付きセット)

 限定

 の文字に惹かれておねがい



 世界でNO.1』


 なんて書かれてたら

 気になる〜キョロキョロ


 2つの限定品を見比べながら

 行ったり来たらを繰り返して

 結局両方買っちゃったんだけど

 怪しい行動してたかもアセアセ

 

 以前はシャンプー&リンスに

 そこまでお金をかけた事なかったけど

 やっぱり髪が綺麗だと若く見える‼️


 冬に向けての頭皮ケアはとっても大事ニコニコ


 すでに顔や頭皮の乾燥が

 気になり始めちゃってる


 どっちから使おうかなぁキョロキョロ


 限定品だから早い物勝ち‼️


 迷うなら買っちゃえ〜照れ