10月に入ったと思ったら

 もう9日びっくり


 衣替えもまだしてないんだけど

 今日は朝から何をしようにも楽しくなくて


 『どうにもこうにも

 気持ちが沈んじゃう時は‼︎』


 好きな事する

 に限る❗️


 ただいま更年期真っ只中⁈


 気持ちの浮き沈みが激しいお年頃⁈

 

 私が沈んでいては家族まで暗くなっちゃうアセアセ


 そこで!


 久しぶりにパンを焼きました照れ


 

 オレンジ色のメロンパンニコニコ

 さて何が入っているでしょう?


 メロンの形をしているから

 メロンパンなんだけど

 

 よぉ〜く見るとオレンジのつぶつぶが

 入ってるの見えるかなぁ?キョロキョロ


 実は人参をすりおろして混ぜてみた


 

 発酵後はこんな感じで


 オレンジ色してるのに


 焼いたら薄くなっちゃったアセアセ



 メロンパンは焼き立ての

 クッキー生地がザクザクしたのが

 私は好きかもキョロキョロ


 暑過ぎず寒過ぎず

 今の時期がパン作りには

 丁度良い季節照れ


 焼き立てをかぶりつき

 コーヒーを飲んでいたら

 ちょっと気持ちが晴れたかなルンルン


 『どうにもこうにも

 気持ちが沈んじゃう時は‼︎』


 好きな事する

 

 美味しい物食べてるだけで

 幸せな気分になれるねおねがい