入院生活ブログが続いていますが

 9日の土曜日に退院して

 徐々に回復に向かっています


 前回の記事


 今日は久々の帰省〜

 息子が突然原付に乗って

 帰ってきたぁ〜♡』


 突然帰ってくる所

 まさかそんな事するはずないよね⁈

 っていう事をやっちゃう所


 ホント息子らしくて

 笑わせてくれるう〜爆笑


 朝LINEして

 返事がないなぁと思っていたら



 息子

 「今家帰っとる途中

 帰ったら話すね」


 何だって〜っびっくり


 只今大学4年生

 就活もどうなっているのか…


 あまり言ってもいけないと

 息子から話してくるのを待っていたけど

 

 主人もそろそろ気になる様子で

 私に聞いてきた

 

 それでLINEしたからか

 帰省の途中とのLINEびっくり


 私

 「今から帰ってくるらしいから

 その時に話してくれるみたいだよ」


 電車乗り継いで

 3時間はかからない

 と思っていたけど

 4時間経っても

 一向に帰ってくる気配がないキョロキョロ


 何処かでお昼ご飯食べてるのかな?

 もしかして買い物したりしてる?


 主人

 「いつ帰ってくるんやろ?」


 私

 「まさか、原付で帰ってくる

 なんてことないよね〜⁈」


 そうして待つ事1時間半くらい⁈


 バババババ〜ッ


 何やら小さなエンジン音がキョロキョロ


 え〜ッびっくり

 本当に原付で帰ってきた〜

 

 途中雨に降られて合羽もなく

 ビショビショに濡れたまま

 走り続けて約6時間⁈

 

 しかも家を出てから 

 まもない所で

 片目コンタクトが吹っ飛んだなんて


 よく帰ってきたね〜びっくり


 まさか原付で帰ってくるなんてアセアセ


 息子

 「思ったより遠かったニコニコ


 私

 「そりゃ遠いでしょ⁈車でだって

 2時間半以上かかるんだから」


 「ちゃんと調べてから帰ってこないと」


 息子

 「130キロくらいやで行けると思ったんやけど」


 「思ったより時間かかったてへぺろ


 「疲れた〜タラー


 私

 「そりゃ疲れるわ〜爆笑


 「原付も可哀想やん」


 濡れたはずのTシャツも

 走っている間に乾き

 

 もう疲れ切って

 グッタリと横になるのでしたアセアセ


 買い物は主人に任せるけど

 夜は豚肉の生姜焼きにしよう照れ


 デザートにアイスクリームもルンルン