今日も茹だる暑さで

 火を使った料理は

 嫌になるタラー


 と言うより

 やりたくない!


 そこでTwitterに載っていた


 夏の食卓に一品!

 お洒落で超簡単!

 

 (おかずというより

 デザートに近いかも)


 材料を買ってきて作ってみたけど

 作った写真撮り忘れた〜びっくり

 

 と言う事で画像をお借りして

 こんな感じ


 今が旬の桃を使って

 とっても爽やかおねがい


 リピ確実‼️


 作り方〜

 【材料】2、3人分

 1、桃…1個

 2、モッツァレラチーズ…一袋

 3、レモン汁

 4、オリーブオイル

 5、塩

 6、ブラックペッパー


 ①桃は皮を剥いて種を取り

 一口大に切る

 ②モッツァレラチーズは手でちぎる

 ③レモン汁、オリーブオイル、塩、

 ブラックペッパーは各適量ふる


 たまたま見つけたパールモッツァレラチーズ

 というのを使ったのでちぎる手間も

 省けましたニコニコ


 フルーツにモッツァレラチーズは

 どうかなぁと思ったけど


 意外と合う❤️

 

 何より簡単なのが一番キラキラキラキラキラキラ

 火を使わずに作れるのも嬉しい照れ


 早目に作って冷やしておくと

 一段と美味しく食べれます


 当然これだけでは済まないので

 他にもおかずはいりますがアセアセ


 焼肉の後のお口直しにも

 良いかもニコニコ


 夏の食卓に一品!

 お洒落で超簡単!

 

 ぜひぜひ一度作ってみて照れ