こんばんはニコニコ

 

 昨日、肌チェックに行ってきたんですが

 水分は年齢に合った平均値ニコニコニコニコ

 弾力は平均をはるかに上回っていました照れ

 

 なのに、油分がナント「0」びっくり

 ゼロ⁈

 そんなことあるの?

 

 実は、3か月ほど前に計った時も6か月ほど前に

 計った時も、油分だけゼロでしたアセアセ

 

 私は割と美容には気を遣っているほうだと

 思っていたのですが・・・

 

 今使っている化粧品が良くないのか、

 生活習慣?食事?

 

 油分がないとどうなるんでしょう?

 

 肌の状態は人それぞれだから、油分が少なくても

 良いんじゃないかと思っているのですてへぺろ 

 ダメでしょうか?

 

 そして昨日、ドラッグストアに行ったら、 

 またもトランシーノの試供品びっくり

 

 どんだけ~アセアセ

 無表情で勧められても・・・私には響きませんてへぺろ

 

 明日も良い日になりますようにキラキラ

 

 おやすみなさいzzz