【STONE ROCK'GIG】ツアーグッズ・ストール | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
今日3回目のブログ記事更新です。

この時間になると

3連休が終わってしまうーーーっ‼️

な気分になってきます💦


さて、【STONE ROCK'S GIG】ツアーグッズのお披露目、最終回はストールです✨

先行販売の受付期間が終わった頃になって、ストールのみ海外からの納入が遅れているので発送が遅れますというお詫び文がMOONOONサイトに載せられていましたが、注文を済ませたお客さんは購入手続き後は商品の到着を待つだけなので販売サイトを見に行く機会は無いですよね。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ここに遅延のお知らせを載せても、その情報を知るべき購入済み者には情報が届かないわけです。


販売店側では当該商品の購入者とそのメルアドは判っている訳ですから、対象者のメルアドへメールの一斉送信で伝えるべき重大案件。

普通に考えればわかる事ですよね。

石井竜也さんがグッズ販売を委託されている会社は、社内管理が行き届いていもしくは委託主を甘くみている会社なのだな、と驚かされる事件でした。



✨💀✨ Stripe Zoom  8,100円(税込)

↑↑↑↑

タグ付きです✨💀🎩



ビニール袋に入った状態で届くのですが、私に届いた商品の場合開封時には輸入品独特の臭いがしましたので、コンサート会場で購入してその場で使おうと考えている方は要注意です。

先に通販で購入して、半日くらい風通しすればOK👌



ストール自体には原産国名や原材料の表記されたタグは付いていませんが、ストールの入れられているビニール袋に表示シールが貼られていました。

↓↓↓↓


↑↑↑↑

中国製で、綿100%?

綿100%の割には伸縮性がある生地です。

生地の織り方によっては伸縮性が出せるのかもしれません。



台形の形をしたストールという事ですが、広げて撮影するには大き過ぎるので、ツアーグッズのTシャツに羽織って撮影してみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

可愛い❤️(*´∇`*)



今回のツアーのアー写として公開されている石井竜也さんがお召しのお衣装が、太めのストライプなのですよね〜❤️

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ツアーグッズのストールを纏えば、石井竜也さんとお揃いの太めストライプ✨



長細いストールですので、羽織ると後ろ姿はこうなります。

↓↓↓↓



細く折りたたんで首に巻いてみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ロゴのタグがポイントになって可愛い❤️



輸入品だと縫製が気になりますよね。

表側はこんな感じ。

↓↓↓↓



裏側の縫製。

↓↓↓↓



生地の厚さ薄さですが、赤く灯した状態のペンライトを手に持って、その上からストールを被せて手を動かしてみた動画でご確認下さい。

↓↓下↓



以上、【STONE ROCK'S GIG】ツアーグッズから、ストールのお披露目でした❤️



ツアー開催当日のツアーグッズ販売時間の案内はまだされていませんが、私のブログの過去記事を遡ってみたところ、今春の【MESSAGEⅡ】ツアーの際はこんな感じだった様です。
↓↓↓↓


↑↑↑↑
開演時間の2時間30分前から先行販売が行われた様ですので、17:00開演の【STONE ROCK'S GIG】ツアーですと14:30〜でしょうかね。


ちなみに、ツアー初日の北海道公演は、9月23日(月・祝)。
先ほど天気予報を確認してみました。
↓↓↓↓

↑↑↑↑

晴れ予報で、最高気温が23℃、最低気温が11℃⁉️Σ(OωO )


最高気温が23℃はかなり涼しくて良さそうですが、11℃まで気温が下がるのは、35℃の灼熱の日々に慣らされてしまった江戸っ子・まいの身体にはショックかも。( ̄▽ ̄;)

何を着て行けば良いのかしら。。。

準備期間はまだ一週間あるけれど、不安だわぁ。

でも、楽しみの方が優っています❣️(≧∇≦)

あ〜、楽しみ❤️(*´꒳`*)
ロックな石井竜也さん、どんな感じなのかしら❤️

ロックなコンサートの予習の為に、今日は矢沢永吉さんのコンサートやインタビュー映像をYouTubeで観てみました。

石井竜也さんがあんな肌けたお衣装で出ていらしたらどうしましょう💦

マイクをあんな風にグルングルンされたら、どうしましょう💦

ベイベー‼️とか叫ばれたら、どうしましょう💦

楽しみではあるけれど、不安は尽きない【STONE ROCK'S GIG】ツアーです。



では、また。
おやすみなさーい✨🌛