12月、アルバム【DEEPER】発売❤️(≧∇≦) | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


おはようございます。
土曜日。

東京は昨日からの雨がまだ続いています☔️
気温もかなり低めで肌寒いくらい。
7時の気温、22℃ですって。
一気に秋がやってきました✨🍂


昨日9月22日は、私の敬愛する石井竜也さんのお誕生日でした❤️
↓↓↓↓


昨日は平日でしたので、勤労婦人の私は日中はお祝い出来ず。
仕事を終えた後、銀座コージーコーナーさんを目指しました。

米米CLUBと言えば、舶来のケーキ=コージープリンセス✨🎂

↓↓↓↓

↑↑↑↑

こちらのショートムービーの中で大活躍した、コージープリンセス✨🎂


その後も、米米CLUBメンバーさんのお誕生日の度に活躍する、コージープリンセス✨🎂

↓↓↓↓


tatuyaishii_stアカウントより〜2021.10.23ポスト



今年の米米CLUBツアー中にお誕生日を迎えたBEさんも、ステージ上でコージープリンセスでお祝いされていましたよね✨🦁

↓↓↓↓



昨日はそんな偉大なるコージープリンセスで石井竜也さんのお誕生日をお祝いしようと思い、仕事の後にイートイン出来るコージーコーナーを目指したのでした。

大雨の中、徒歩で銀座を目指しまして☔️

東京駅を通過。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

皇居と東京駅を結ぶ行幸通りから駅を撮影✨📷

雨で濡れた地面に駅のオレンジ色の灯りが反射して綺麗でした✨

晴れた日には何組ものカップルが東京駅をバックにウエディングドレス姿でプロの撮影チームに撮影してもらっている姿を見かける撮影スポットではありますが、昨夜のあの暴風雨の中でもウエディングドレス姿で記念撮影されているカップルが2組いらして、ビックリしました。


職場から歩くこと40分。

銀座コージーコーナー・銀座一丁目本店に到着。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

テイクアウトのみの店舗が多い印象の銀座コージーコーナーさん。

こちらの店舗は2階が喫茶コーナーになっていて、店内でケーキが食べられるのです✨🎂

何年か前にも、コージープリンセスに蝋燭を立ててここの2階で石井さんのお誕生日祝いをしました。


が、しかし。
昨日は店内に入ると、2階の喫茶コーナーは営業終了していました。(இдஇ; )
18時までの営業だそうで💧
ならば、コージープリンセスをテイクアウトして自宅でお祝いしようと思い、ショーケースに目をやると、、、コージープリンセスが見当たりません。(இдஇ; )
店員さんに確認したところ、売り切れだそうで。(இдஇ; )

大雨の中はるばる40分もかけてたどり着いたのに、まさかの結末。。。

放心状態で夜の銀座の街を後にした2023年9月22日(金)18:20でした。_| ̄|○💧

そんなわけで、ケーキでのお祝いは出来なかった私ですが、スタッフさん達が大きなケーキでお祝いして下さったみたいですし、ま、いいか。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

石井さん、素敵な笑顔❤️(//∇//)

シャインマスカット、全部独り占めなさったのかしら✨🍇

お誕生日なのに、お衣装をお召しで。

どこかでお仕事をなさったのでしょうかね。


ケーキでのお祝いは出来ませんでしたが、日付けが23日に変わる少し前、1100文字のお誕生日おめでとうメールを石井さん宛に送信完了して眠りについたのでした💌(*´꒳`*)




さて。

いよいよ明日は【DEEPER DEEPER】ツアーの初日✨
リハーサルも終えられ。
↓↓↓↓
各会場でのツアーグッズの先行販売時間も発表されていますね。
↓↓↓↓


先行で通販購入したツアーグッズ、我が家には今週木曜日の夜にやっと届きました。

発売開始日の先週火曜日に注文したのに、今回は到着まで一週間以上かかりました。

即納可能アイテムとして販売されたアイテムしか注文していないのですが、こんなにかかるとは予想外。

ツアー初日に向かって盛り上がって行くハズでしたが、何の連絡もなくグッズが遅配したせいでかなりテンションが下がりました⤵︎⤵︎⤵︎

明日の福岡公演で、DEEPER DEEPERな石井竜也さんにお逢いすれば、またテンション上がるかな❤️




石井竜也さんは、福岡公演の翌日には配信イベント(?)に登壇される様ですね。

石井さんも出演される10月公開の映画の、公開直前イベント✨🎥

↓↓↓↓


◆ 9月25日(月)・イベント

【映画『キリエのうた』公開直前プレミアムライブ】

時間:19:00〜生配信

出演(敬称略):アイナ・ジ・エンド、北村北斗、広瀬すず、村上虹郎、粗品(霜降り明星)、石井竜也


こちらのニュース記事によりますと、石井竜也さんが演じられるのは『横井啓治』役。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

作中で『横井啓治』役が歌う曲として2曲記載されていますね。

🎙『北の国から〜遙かなる大地より〜』

🎙『夜明けのスキャット』


意外な選曲。(*゚▽゚*)
『夜明けのスキャット』、由紀さおりさんが歌われているあの曲ですよね。
これは早く聴きたいですね〜。

それにしても石井さん、羽田空港から都内某所のイベント会場へ直行されるのでしょうか。

お忙しいですね💦

石井竜也さんの公式サイトによりますと、石井さんの歌唱は無い様で。

時間的には、私は羽田空港から自宅への帰路の最中。

YouTubeで配信される様ですので、電車の中で視聴しようと思います❤️




そして❣️

ニューアルバム発売のお知らせがありましたね❣️

↓↓↓↓

◆ 12月20日(水)・アルバムリリース

アルバム【DEEPER】発売日

予約・販売受付サイト


↑↑↑↑

ご自身のお誕生日にニューアルバムの発表をされるなんて❤️

逆に石井さんからプレゼントを頂いてしまった気分ですね〜✨🎁

新曲を含むディスコサウンドCD2枚に、今回の【DEEPER DEEPER】ツアーの映像も付いているのですね〜✨💃🕺


アルバムの予約は、明日からの【DEEPER DEEPER】ツアーの会場でも受け付けされるそうで、【完全生産限定盤】をツアー会場で予約された場合には特典としてオリジナルA4クリアファイルが付いてくる様ですね。

その他の販売店で【完全生産限定盤】を購入した場合の特典は、予約販売受付サイトを確認した限りではこんな感じかと。

↓↓↓↓






↑↑↑↑

う〜ん、、、悩ましいですねぇ。。。


ツアー会場のクリアファイルか、、、

ポストカードカレンダーのSONYか、、、

エコバッグのセブンネットか、、、

クリアポーチの楽天か、、、


というところでしょうか。

とりあえず、明日の福岡公演の会場でクリアファイルの実物を見せて頂いてからにしようかしら。





話は変わりますが、先週、我が家に嬉しいお届け物が✨🎁

↓↓↓↓


8月9日に発売された『浪漫飛行』トリビュートアルバムの発売記念に、DAM公式さんがTwitterで行われたリツイートキャンペーン。

私も参加してみたところ、なんと、当選しました〜❣️ヾ(●´∇`●)ノ

↓↓↓↓


TwitterのDMで当選のお知らせを頂いた当初は、詐欺を疑ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

私のブログの読者の皆さまはご存知のように、私はクジ運&ジャンケン運が無さ過ぎる人なので、こういうキャンペーンに当選したと言われてもなかなか信じられなくて。( ̄▽ ̄)


『浪漫飛行』デザインのQUOカード、イットマンくんも非常に喜んでおります❣️

↓↓↓↓

↑↑↑↑

DAMさま、ありがとうございました✨🤲✨

大切にします😊





最新の石井竜也さん追いかけ回しスケジュールは、こちら❤️(*´∇`*)
私の把握出来ている範囲での、石井竜也さん関連の情報等を自分用にメモしております。
↓↓↓↓


石井竜也さんの秋ツアー【DEEPER DEEPER】はチケット販売中✨🎫
↓↓↓↓





では、また。
皆さま、良い週末を✨( ´ ▽ ` )ノ
私はこれから眼科へ行ってきます。
眼鏡とコンタクトレンズを新調したので、受け取りに✨👓
























石井さん❤️
今朝も石井さんが大好きです❤️(*´∇`*)