”追記あり【障害報告】ブログ管理にてログインアカウント以外の情報が表示される” | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。


アメブロが大変な状態になっている様です。


万が一、私のブログ記事が悪意のある人によって改竄されたらと思うと、気が気ではありません。


未公開記事やアメンバー限定記事が外部から見られる状態になったらと思うと、心配で仕方ありません。


もし、いつもの私が書く文調と違うと感じた場合は、私が書いていない可能性があります。


その場合、書いてあることを真に受けないでください。



一刻も早い復旧を望みます。


復旧までの間に、個人情報が漏れたりブログ記事が改竄されません様に。


アメブロにアカウントをお持ちの方は、ログインしてご自身のアカウントに異常が無いか確認された方が良いと思います。