【ISHYST】ツアーグッズ 〜 レザートレイ&ネックレス | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんにちは&お久しぶりです〜。

土曜日。


世間はゴールデンウィークですね〜✨

私はカレンダーどおりの休日。

今日は昨日からの3連休の二日目です。


明日から、石井竜也さんの【ISHYST】ツアーが始まりますね〜✨(*゚▽゚*)

↓↓↓↓


明日のツアー初日・大阪公演は、当日引換券の販売が今日いっぱい各プレイガイドで行われていますね。

↓↓↓↓

チケットぴあ 〜 当日引換券


【ISHYST】ツアーグッズもネット販売中。

会場でのグッズ販売はありませんが、商品サンプルの展示はある様ですね。

↓↓↓↓

https://www.moonoon.jp




明日のラジオ【JAL presents FLYIMG HEART】は、ゲストに吉村作治先生✨✈️

↓↓↓↓


JAL presents FLYING HEART
Fm yokohama
毎週日曜日 12:00〜12:30
DJ:石井竜也さん

※radikoプレミアムを利用すると全国で聴取可能 → https://radiko.jp/rg/premium/


吉村作治先生サイドで撮影されたのでしょうか、番組収録中の映像も公開されていますね✨🎥

↓↓↓↓


明日は【JAL presents FLYING HEART】の後、12:30〜はTOKYO FMでもラジオの石井さん❤️

↓↓↓↓

◆ 5月1日(日)・ラジオ
TOKYO FM
12:30〜12:55
【CHINTAI Presents きゃりーぱみゅぱみゅ CHAPTER #0 〜Touch Your Heart〜】
DJ:きゃりーぱみゅぱみゅさん
ゲスト:石井竜也さん


↑↑↑↑

「みんなを驚かせるエンターテイメントの作り方」をテーマに、先週から2週に渡ってのゲスト出演ですね。

楽しみです❤️(*´∇`*)




そうそう❣️

石井さん、7月には茨城県での野外フェスへ出演なさるのですね❣️(≧∇≦)

↓↓↓↓


◆ 7月23日(土)・フェス
【LuckyFM Green Festival】
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県)
開場:9:00
開演:11:00
出演(敬称略):石井竜也、ゴールデンボンバー、Novelbright、BRAHMAN、マカロニえんぴつ、MAN WITH A MISSION、and more


↑↑↑↑

まだ、第一弾アーティスト発表という事ですので、出演者はまだ増えそうですが、石井竜也さんは7月23日(土)のご出演。


野外フェスと聞きますと、2014年からの新米ファンである私には米米CLUBでのご出演のイメージがあるのですが、今回は石井竜也さんソロでのご出演なのですね〜❤️(//∇//)

さっそく、チケットぴあの先行抽選に申し込みました❤️(*´∇`*)

↓↓↓↓

チケットぴあ 〜 LuckyFM Green Festival〔茨城〕※第一次先行

↑↑↑↑

当選しますように❤(人´∀`*)




そして、テレビへのご出演情報もいくつか発表されていますね❣️(≧∇≦)

↓↓↓↓

↑↑↑↑

モニタリング❣️❣️❣️(*゚▽゚*)

石井さん、番組レギュラーの様な頻度でのご出演で、嬉しいです❤️(・∀・)

藤井風さんというアーティストさんを私は全く存じないのですが、Twitterを眺めていますと、藤井風さんのファンと思われる方々が石井竜也さんによる今回のカバーに期待して下さっているみたいで。

石井竜也さんの一ファンとして、嬉しい❤️(*^^*)


放送日は、5月5日(木)。

↓↓↓↓

◆ 5月5日(木)・テレビ
TBS
20:00〜
【ニンゲン観察 モニタリング】
VTR出演:石井竜也さん、他


↑↑↑↑

楽しみです❤️(*´꒳`*)



5月下旬には、こちらのテレビご出演も❤️

↓↓↓↓

◆ 5月28日(土)・テレビ
WOWOWプライム
21:00〜22:00
【INVITATION/倖田來未#9】
ナビゲーター:古舘伊知郎さん
出演:倖田來未さん

ゲストアーティスト:石井竜也さん

※放送終了後、一ヶ月間のWOWOWオンデマンド配信あり


倖田來未さんご出演番組へ、石井竜也さんがゲストアーティストとして出演なさる様ですね。

お二人が2006年にデュエットなさった『KAMEN』という楽曲を披露されるとか。

16〜17年前の曲ですか〜。

私が石井さんのファンになるかなり前に出された曲なのでよく存じない、、、と言いますか、拝聴したことがない曲で💦

石井竜也さんの出されたアルバムには収録されていないですよね❓


今回、倖田來未さんの公式YouTubeでミュージック・ビデオを観てみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

Σ(|||▽||| )💦💦💦


歌詞も映像も、大人な曲なのですね〜。

当時の石井竜也さんは、40代半ばでしょうか。

発売当時の石井さんのファンの皆さまの心中、お察しします、、、という感想です。( ̄▽ ̄;)


なんだか、私が何度も観ている劇団四季の【オペラ座の怪人】を彷彿とさせるビジュアルで。

倖田來未さんが使用されている白い仮面からは、石井竜也さんのオブジェ作品の雰囲気が感じられますが、石井さんのデザインなのでしょうかね。


大好きな石井竜也さんが女性と大人なやり取りをなさっていて嫉妬してしまいますが、映像としては好きな世界観✨🎥

16〜17年を経た今回、どんな共演を見せて下さるのかしら❤️

楽しみな様な、怖い様な❤️


今回の放送は、放送終了後一ヶ月間はWOWOWオンデマンドで観られる様ですね。

WOWOWオンデマンドのサイトからこの番組ページを見ますと、制作が2021年となっていました。

↓↓↓↓

【WOWOWオンデマンド】INVITATION/倖田來未

↑↑↑↑

結構前に収録された映像なのでしょうかね。

放送日の5月28日(土)は、【ISHYST 2022】名古屋公演の前夜で、私は名古屋に居る予定でして。

自宅のテレビにはもちろん録画予約をしますが、放送当日はWOWOWオンデマンドを利用して名古屋のホテルで視聴する事になりそうです。

便利な時代になりましたね〜✨





さて。

ここからは、明日からスタートします石井竜也さんの【ISHYST 2022】ツアーグッズのお披露目コーナーです✨

今回のツアーもコンサート会場でのグッズ販売は予定されていないとの事で、ネット通販【MOONOON】で事前購入しました。

↓↓↓↓

https://www.moonoon.jp


ちなみに【MOONOON】では、米米CLUBを含む過去のツアーグッズで在庫のあるアイテムも販売されていますので、今回のツアーグッズと合わせてついで買いも出来ますね。

↓↓↓↓

【MOONOON】サイト 〜 TOUR ITEM


さて、今回の【ISHYST 2022】ツアーのグッズの中で私が購入出来たグッズ達をお披露目。

まだ発送が始まっていないイメージブックと、輸入が遅れているというストールは、また後日、入手出来てからお披露目しますね。


まずは、こちら。

↓↓↓↓


◆ 飾りの眠り(レザートレイ) 3,000円


袋から出しました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

クリームがかった綺麗な色のレザーに、ロゴがプリントされています。


ツアーロゴのシルバーカラーのメタルチャームと、天然石のタイガーアイが、四隅の一角についています。

↓↓↓↓


メタルチャームの裏面には、TATUYA ISHIIと刻印されています❤️

↓↓↓↓


四隅のスナップボタンを留めると、トレイに。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

イットマンくんが何か考えている様です。


ま、、、まさか


あーーーーーーーーーーーーっ‼️

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ちがう❗️

イットマンくんのベッドじゃないから‼️


正しい使用方法。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

同じく【ISHYST 2022】ツアーグッズのペンダントを入れてみました。


スマホ置きとしても使えそうなサイズですので、私は職場でデスクに置いて、スマホやブレスレット、腕時計置きとして使用しようと思います❤️

↓↓↓↓



※職場で活用中の画像追加掲載(2022.05.13)

↓↓↓↓





続いては、ネックレス。

↓↓↓↓


◆ 命の絆・牛(ネックレス・牛) 3,800円

素材:紐合皮(コットン)・合金
サイズ:600mm+アジャスター50mm

↑↑↑↑

ペンダントトップが牛のネックレスと馬のネックレスがあり、少し迷いましたが、丑年で25歳の私は牛を選択✨🦬


クラフトの袋に入っていました。

↓↓↓↓


牛です✨🦬

↓↓↓↓


ペンダントトップ。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

壁画の牛の胴体部分に、アラビア文字の様な楔文字の様な〝ISHYST〟が刻まれています。


裏面には〝TATUYA ISHII〟❤️

↓↓↓↓


アジャスターは、販売サイトによると5cm。

↓↓↓↓


装着してみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

動物モチーフなので、ツアー中しか使わないかしら、、、なんて思っておりましたが、意外に何色の服にでも合わせられて。

紐が長めだからでしょうかね、使いやすい✨🦬

私の場合、オフィスでも違和感なく。

既に大活躍してくれています。


柄物のブラウスにも合いますね〜✨🦬

↓↓↓↓




つづく。。。






ここからは、石井竜也さん追いかけ回しスケジュール for まいself❤️(*´∇`*)
現時点で見えている範囲で、自分用に石井竜也さん関連のスケジュールをまとめてあります。
↓↓↓↓


◆ 5月1日(日)・ラジオ
Fm yokohama
12:00〜12:30
【JAL presents FLYING HEART】
DJ:石井竜也さん
ゲスト:吉村作治さん(1/2回)


◆ 5月1日(日)・ラジオ
TOKYO FM
12:30〜12:55
【CHINTAI Presents きゃりーぱみゅぱみゅ CHAPTER #0 〜Touch Your Heart〜】
DJ:きゃりーぱみゅぱみゅさん
ゲスト:石井竜也さん(2/2回目)

◆ 5月1日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2022『ISHYST』】大阪公演①
会場:Zepp Namba
開場:16:00
開演:17:00
◆ 5月5日(木)・テレビ
TBS
20:00〜
【ニンゲン観察 モニタリング】
VTR出演:石井竜也さん、他
◆ 5月14日(土)・ライブ
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2022『ISHYST』】神奈川公演
会場:KT Zepp Yokohama
開場:16:00
開演:17:00

◆ 5月15日(日)・ラジオ
Fm yokohama
12:00〜12:30
【JAL presents FLYING HEART】
DJ:石井竜也さん
ゲスト:吉村作治さん(2/2回)

◆ 5月28日(土)・テレビ
WOWOWプライム
21:00〜22:00
【INVITATION/倖田來未#9】
ナビゲーター:古舘伊知郎さん
出演:倖田來未さん

ゲストアーティスト:石井竜也さん

※2021年収録
※放送終了後、一ヶ月間のWOWOWオンデマンド配信あり


◆ 5月29日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2022『ISHYST』】愛知公演
会場:Zepp Nagoya
開場:16:00
開演:17:00

◆ 6月19日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2022『ISHYST』】東京公演
会場:Zepp DiverCity
開場:16:00
開演:17:00

◆ 6月26日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2022『ISHYST』】大阪公演②
会場:Zepp Namba
開場:16:00
開演:17:00
◆ 7月23日(土)・フェス
【LuckyFM Green Festival】
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県)
開場:9:00
開演:11:00
出演(敬称略):石井竜也、ゴールデンボンバー、Novelbright、BRAHMAN、マカロニえんぴつ、MAN WITH A MISSION、and more



明日、5月1日(日)からスタートします石井竜也さんのコンサートツアー【ISHYST】は、各プレイガイドでチケット発売中✨🎫
↓↓↓





では、また。

私はこれから、ファミリーマートへ❗️

5/14(土)開催の【ISHYST 2022】神奈川公演のチケットの発券が、今日13時から始まりましたので、発券して参りま〜す‼️ヾ(●´∇`●)ノ





































石井さん❤️
明日の【ISHYST】が楽しみです❤️
ラスコー洞窟の壁画がテーマだと発表された当時は私にはチンプンカンプンでしたが、、、、今もやっぱり「❓❓❓❓(¯―¯٥)ゥ~ン」といい感じです。(。-∀-)
明日、その世界を観るのが楽しみです✨
明日、ステージの上の石井さんにお逢い出来る事を楽しみにしております❤️
今日も石井さんが大好きです❤️
とっても大好き❤