終わりました〜【EARTH MIND 2022】 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


今夜のステージに癒されました✨

↓↓↓↓

◆ 2022年3月11日(金)
【石井竜也 オーケストラコンサート 2022『EARTH MIND』】
会場:日本青年館ホール
指揮:栁澤寿男さん
演奏(敬称略):EARTH MIND ORCHESTRA、光田健一(Pf)、長谷川友二(Gt)、土井孝幸(Bs)、新村泰文(Dr)、清水美恵(Cho)
開演:18:33頃
終演:20:22頃
途中休憩時間:なし



私の記憶の中のセットリスト。
思い違い、記憶違いかあり得ます。
↓↓↓↓

THE WING OF DREAMS(instrumental)
水の星
未来〜まだ見ぬ時代よ〜
印象派夕景
君に戻ろう
MEMORY
WHITE MEMORIES
鳥の視線(instrumental)
LIFE IS・・・
FLYING HEART
浪漫飛行
君がいるだけで
ヒハマタノボル

〜 encore 〜
遠い出来事


『鳥の視線』でお着替えをされました。


素晴らしい会場✨
美しいステージセット✨
美しいライティング✨
美しい演奏✨
美しい歌声✨

感情のデトックスが出来ました。
石井竜也さんは、不思議な力をお持ちのアーティストさんですよね。

『WHITE MEMORIES』で涙を流された石井さんでしたが、観客はもっと泣きました。

参加できて、幸せ。
そういうコンサートでした。
一公演のみの開催なのが、勿体ない。

今夜は、今日のステージの余韻に浸って、穏やかに眠れそうです。

おやすみなさい✨🌙



今日の会場には公演のポスターを一枚も見つけられなかったので、会場のお隣にあるオリンピックミュージアムの写真を。
↓↓↓↓



























石井さん。
石井竜也さんらしいステージに、楽しく癒されました。
ありがとうございました✨🤲✨
石井さんのファンになれて、こんな素敵なステージを体験出来て、良かったです。
喉、労って下さいね。
今夜も石井さんが大好きです❤️
おやすみなさい。