素晴らしかったです、石井竜也さんの【EARTH MIND】コンサート初日 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
東京は日中は大雨で大変でしたが、この時間は雨は上がっています。

今日開催された石井竜也さんのオーケストラコンサート初日、素晴らしかったです。
↓↓↓↓

◆ 3月13日(土)
【石井竜也 オーケストラコンサート2021『EARTH MIND』】
会場:日本青年館ホール
 ・1st.:14:30開演/16:00終演
 ・2nd.:18:30開演/20:15終演
指揮:栁澤寿男さん
演奏(敬称略):EARTH MIND ORCHESTRA、光田健一(Pf)、長谷川友ニ(Gt)、土井孝幸(Bs)、新村泰文(Dr)、清水美恵(Cho)

↑↑↑↑
2nd.ステージは1st.ステージよりも15分ほど長かったです。
石井さんのMCが滑らかで✨🎙( ̄▽ ̄)

石井さんの想いが沢山、沢山、込められた、優しく穏やかなコンサートでした。

石井さん、お声がいつになく絶好調で。
MC中は咳き込んだり声がかすれたシーンもあったのですが、まぁ、それはMCが滑らかでいらした為かと。(・∀・)

お歌の時間になると、伸び伸びと、気持ち良さそうに歌われた石井竜也さん。
圧倒される歌声で。
石井さんの歌声のバリアが押し寄せてくる感じで。
本当、素晴らしくて✨🎙
自分が今この場に居る事が出来た幸せを感じられるステージでした。

神さま、石井竜也さんと同じ時代に生を与えて下さり、ありがとうございます✨🤲✨

会場の日本青年館ホールがまた素晴らしくて。
私は今日は1階のM列のサイドブロックと、1階のL列のサイドブロックで参加したのですが、ステージがとても観やすかったです。
他のホールの同じ位置からよりもステージが近く感じます。
ライティングがまた素晴らしくて✨
石井さん作のオブジェが配置されたステージを、曲ごとに照らすライティングによって、美しい絵を見ている様なステージでした。


2nd.ステージの全ての演奏を終えられた後になさった、オーケストラメンバーの皆さまとの三方礼。

上手側へ、礼!
下手側へ、礼!
真ん中へ、礼!
そして、東北へ、礼!

あの日を忘れちゃいけない、と公演中にも仰っていました。





石井竜也さんのオーケストラコンサート【EARTHMIND】は、明日も2ステージ開催✨
明日、都合がつく方は、是非❗️
こんな素晴らしいコンサートを見逃すのは、勿体無い❗️
明日の19:30までチケット販売されている様ですし✨🎫
↓↓↓↓

◆ 3月14日(日)
【石井竜也 オーケストラコンサート2021『EARTH MIND』】
会場:日本青年館ホール
 ・1st.:13:30開場/14:30開演
 ・2nd.:17:30開場/18:30開演
指揮:栁澤寿男さん
演奏(敬称略):EARTH MIND ORCHESTRA、光田健一(Pf)、長谷川友ニ(Gt)、土井孝幸(Bs)、新村泰文(Dr)、清水美恵(Cho)



セットリスト次第では、明日の都合諸々を力技で午前中に片付けて参加出来ない事も無いわぁ、という方は、この後に掲載する「セットリスト by 40代後半の記憶力」をご覧になって、ご決断を。
ネタバレを避けていらっしゃる方は、この先は読み進まないで下さいね。
↓↓↓↓















ネタバレ、大丈夫ですか?















◆ 2021年3月13日(土)【EARTH MIND】◆

THE WING OF DREMS 〜Serenity World〜

出逢い

天使の羽音

HORIZON/MEMORY

水の星

夕焼け飛行船

黒の中の赤

君がいるだけで(bossa nova ver.)

OCEAN BLUE(instrumental)

浪漫飛行/浪漫飛行 (インドミュージック ver.)

この世のHEAVEN


〜 encore 〜

THE WING OF DREMS



↑↑↑↑

いかがですか?


明日、当日の19:30までチケット販売中✨🎫

↓↓↓↓

チケットぴあ〜石井竜也【EARTH MIND】





あ❗️
そう言えば。

ファンクラブ会員向けに販売された「プレミアムチケット」。
なんと、プレミアムグッズ付きでした❗️(*´∇`*)
グッズ付きとは、存じませんでした。
それでS席よりも価格設定がお高めだったのですね〜。
今回のプレミアムグッズは、軽いのですがちょっと嵩張るサイズのプレミアムグッズですので、サブバッグを持参された方がよろしいかと。
そして、1st.と2nd.ではカラーが異なります。
どんなグッズかは、入手されてからのお楽しみ❤️




では、また。
おやすみなさい✨🌙







明日のラジオの石井さんは、ゲストにEXILE ATSUSHIさん✨✈️
↓↓↓↓





























石井さん。
今日は素晴らしいステージを体験させて下さり、ありがとうございました。
石井竜也ワールドを堪能させて頂きました。
改めて、石井竜也さんというアーティストさんの大きさを感じました。
今日のステージで石井さんは、ご自身はお客さんに恵まれて幸せなアーティストだと仰いましたね。
私は石井竜也さんという稀有なアーティストさんと出逢えて幸せです。
石井竜也さんは、神さまが私へ与えて下さった天使だと思います。
私がこの世で観る最後のコンサートがこのコンサートだとしたら、それはとても幸運な事でしょうね。
それくらい、素晴らしいステージでした✨
石井さん、これからもずっとずっとずーっと歌い続けて下さいね。
今夜も石井さんが大好きです❤️
そして、尊敬しています✨🤲✨
おやすみなさい✨🌙