終わりました〜・群馬 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


群馬!群馬!群馬〜っ!
終わりました〜✨🌾


◆ 2月24日(日)
米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2019 〜おかわり〜』🌾群馬公演
会場:ベイシア文化ホール・大ホール
開演:17:30
終演:20:13
途中休憩時間:15min


いろいろ、変更ありの公演でした。

いろいろ、今後も公演によって変更が生じるツアーだと思って参加する事にします。

そう言えば、2017年の【おせきはん】ツアーでも、公演によって演ったり演らなかったりしましたものね✨🌾

メンバー紹介で、つい「石井竜也」と名乗ってしまわれた石井さんでした❤️(・∀・)

最後、緞帳が下り切る直前に、カールスモーキー石井さんより投げキッスあり💋(//∇//)



終演後、タクシー乗り場で待っていてくれた車は2台だけ。( ;∀;)
会場から前橋駅まで、ひたすら速歩き。
なんとか、電車に乗れました。
これから、帰京します。

おやすみなさ〜い💤