カレンダーは飾りましたか?(・∀・) | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


おはようございます。
水曜日。

寒ーーーーい❄️
寒ーーーーい❄️
寒ーーーーい❄️
家から出たくなーーーーーーい❄️

( ̄▽ ̄)

本当、寒いわっ!!!
皆さま、風邪などひかれていませんか?
私は昨日の仕事中からなんだか身体が重くて。
いえ、体重の重さではなく、重だるくて。
風邪かしら、、、なんて心配になりましたが、一晩寝ましたら今朝は復活したようです。
普段はあまり睡眠時間が長くない私が、昨夜は8時間以上眠りましたので!
(´꒳`*)どやあああ
やっぱり、睡眠は大事ですね。



今日は水曜日。
毎週水曜日は、メルマガ【週刊石井竜也】配信日ですね。
↓↓↓↓

先週号では、いつにも増して清々しい気持ちで新年を迎えられたという石井竜也さんからの新年のご挨拶と、ニューアルバム【LOVE DIAMONDS】へ込められた想いからの、2019年の石井竜也さんの在り方(?)表明的な内容でしたね。
今週号は何について書かれたのかしら。
2日後に迫った、米米CLUBの【おかわり】ツアーについてかしら✨🌾✨

ぅわぁ、、、いよいよ明後日なのですね〜【おかわり】の初日は。。。

(*´ー`*)

やっぱり、平日開催は嬉しくない。
私は明後日は仕事を休めないので、開演時間ギリギリに会場に着く感じで。
私の場合、ツアー初日を楽しみにするワクワク感が、平日開催では半減してしまいます。
仕事中にコンサートの事を考えてボ〜ッとする訳にもいかないですしねぇ。。。( ̄▽ ̄)
コンサート開始前にグッズを買うのも無理でしょうね〜。(*´ー`*)
まぁ、今回は【おせきはん】ツアーの時のペンライトを再利用してフリフリしようと思います。
↓↓↓↓



さて。
ファンクラブ会員向けに販売されました、石井竜也さんの2019年カレンダー。
↓↓↓↓

私も一つ購入しまして。
先月のクリスマス直前に我が家にも届きました✨

今年のカレンダーは、壁掛けタイプ。
私が石井竜也さんのカレンダーを購入する様になってから、壁掛けタイプは初めて。

カレンダーが届いて、パラパラとめくってみましたら、、、、あら?
穴が開いてない。( ̄▽ ̄;)

壁に掛けるには、ピン📌か何かで留めないといけませんよね。
MOONOONサイトに掲載されているサンプル画像にはピンを挿す穴が開いているのに、実物にはその穴が無いではないですか。
石井竜也さんのお写真に画鋲📌は刺せないわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

そんな事を何日か前のブログ記事に書きましたところ、その記事のコメント欄でアドバイスを下さった方がいらっしゃいまして✨(*^^*)
その方のアドバイスで、カレンダーハンガーというアイテムが存在する事を知りました。

早速、Amazonや楽天で検索してみましたところ、楽天市場にこちらの商品がありました。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
一個からバラ売りされていて、108円。
送料を含めても、400円ほど。

石井竜也さんのカレンダーなので、色は黒が合うかなと思いまして、黒を注文してみましたところ、2日ほどで郵便受けに投函されました。
さっそく、カレンダーに取り付けてみました。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
黒いカレンダーの表紙の所々に色が違う箇所がありますね。( ̄▽ ̄)
ハンドクリームを塗った手で触りましたら、クッキリと手垢がついてしまいました。
拭いても消えないの!( ;∀;)

カレンダーハンガーの取り付けは、カレンダーをスライドして挿し込むだけで、簡単でした。
ピンで壁に掛けてみました。
↓↓↓↓

うん。
良い感じ❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓
↑↑↑↑
壁に掛けて2日が経過しましたが、今のところカレンダーがカレンダーハンガーから外れて落下する様な事もなく、機能を果たしてくれています。
私同様にカレンダーを壁に掛けられずにいらっしゃる方には、このカレンダーハンガーがオススメです。

2019年1月の石井竜也さんのお召し物は、ブラック✨
ツンッと上に向けたつま先が可愛らしい✨
↓↓↓↓




さて。
5月からの【OH!ISHII LIVE 2019】開催が発表されてからというもの、我が家のイットマンはご機嫌さん。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
2013年開催の際の【OH!ISHII LIVE】のイメージブックを見ますと、石井竜也さんのお帽子🎩の上にはイットマンが立っているではないですか。
またパパのお帽子🎩にのりたいと、期待に胸を踊らせる我が家のイットマンですが、あのお帽子🎩はイットマンの重みでズルッと脱げてしまったりしなかったのかしら。( ̄▽ ̄;)
お帽子🎩の上のイットマン、結構な大きさですよね〜。

今回の【OH!ISHII LIVE】は一般向けに開催されるコンサートツアーで、チケットの一般発売日は3月2日(土)。
↓↓↓↓
石井竜也さんのファンクラブでの先行抽選予約の受付は明日から始まりますね。
7公演とも週末の早い時間の開催なので、私は参加しやすい✨
出来るだけ、我が家のイットマンをパパに会わせてあげたいなぁ。(・∀・)
↓↓↓↓

【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2019『OH! ISHII LIVE』】

◆ 5月12日(日)・東京公演
会場:zepp DiverCity
開場:16:00
開演:17:00

◆ 5月19日(日)・愛知公演
会場:zepp Nagoya
開場:16:00
開演:17:00

◆ 5月25日(日)・大阪公演
会場:zepp Namba
開場:16:00
開演:17:00

◆ 6月9日(日)・北海道公演
会場:zepp Sapporo
開場:16:00
開演:17:00

◆ 6月23日(日)・大阪公演
会場:zepp Namba
開場:16:00
開演:17:00

◆ 6月30日(日)・東京公演
会場:zepp Tokyo
開場:16:00
開演:17:00

◆ 7月14日(日)・福岡公演
会場:zepp Fukuoka
開場:16:00
開演:17:00


このツアー以外にも、私に見えている限りでの石井竜也さん関連のスケジュールは、こちらのブログ記事の後半に記載してあります。
↓↓↓↓


最近の我が家のイットマン。
↓↓↓↓
↑↑↑↑
サラダバーでヘルシーに✨

美味しかったよ❤️
by イットマン



では、また。
皆さま、良い一日をお過ごしくださいませ。
ヽ(*´∀`)





来月発売の石井竜也さんのニューアルバム【LOVE DIAMONDS】は予約受付中✨💎✨
↓↓↓↓