iPhoneは壊れるし雪は積もるし。。。(。-∀-) | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。

東京都心、結構、降っています☃️
私の職場でも、15時頃には帰宅を促す社内メールが流されました。

石井竜也さんのファンクラブスタッフさんのアカウントからも、「本日は早仕舞い」ツイートがありましたね。
↓↓↓↓


こんな日に限って、私のiPhone📱は故障。(-_-;)

今朝のブログを更新した後、画面にタッチしても無反応になってしまい。

16時には雪が結構積もり始めたので、サッサと帰宅したかったけれど、仕事の後にソフトバンクさんのショップへ。

iPhoneの画面のガラスが本体から浮いてしまっているせいだと教えて下さった、ソフトバンクショップの店員さん。

自宅のPCでバックアップを取ってからApple Storeへ持ち込んで下さいと仰るのだけれど、その先、修理に何日を要するのか。。。(-_-;)

待っていられないので、街の中にある修理屋さんへ持ち込みました。

30分程の待ち時間で修理完了。

本当はAppleさんの正規の窓口へ持ち込むべきなのでしょうが、何せ私にとっては手間と時間がかかり過ぎ。

リスクを負っても、街の中の修理屋さんでの修理を選んでしまいます。

で、修理を終えて軽く食事を済ませて外へ出ましたら、更に積もっていた、雪。

赤坂見附駅前、真っ白。( ̄▽ ̄;)
つい先ほど、19:20頃の様子です。
↓↓↓↓
{2F56FE81-9AD9-47A9-92D2-B6808379755E}
{5251766B-CA34-4ACB-8940-4424E7C1E822}
{AA859719-C293-458B-BF5A-0C2A53330A91}

明日の朝、出社出来るのかしら。( ̄▽ ̄;)


皆さま、お互い足元に気をつけて歩きましょうね。。。
これから帰宅の皆さま、お気をつけて。


石井さんは、暖かくしてお過ごしかしら。
ファンクラブサイトのスタッフさんのブログを拝見した限りでは、今日は屋内でのお仕事だった様ですので、大丈夫ですよね❤️(*´∇`*)
今夜も東京中の雪を溶かすくらい石井さんが大好き❤️


では、また。ヽ(*´∀`)