今朝の散歩 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
木曜の夜、いかがお過ごしですか?
都心は夕方から小雨が降ったり止んだり。
でも、そんなに寒くはなく。
この時間、我が家、窓を開けています。(*^^*)



今度の日曜日のラジオ【FLYING HEART】のゲスト情報がTwitterに出ていますね〜。
↓↓↓↓

↑↑↑↑
テーブル上にあるのは、ビーチサンダルでしょうか?
なんだか面白そう。(*^^*)

石井さん、お元気そうですね〜✨
このお写真を拝見しまして、一安心。
放送が楽しみです❤️




今朝、出勤前に立ち寄る場所がありまして、朝の7時台に御茶ノ水界隈の裏道を歩いておりましたら、雰囲気の良い、見たことのある建物が目の前に現れました。
↓↓↓↓
{2CC139FA-0D42-4391-81BF-012C4B56F128}

石井竜也さんをはじめ、米米CLUBのメンバーの皆さまの母校、文化学院✨(*´∇`*)
↓↓↓↓
{817F8FC5-4661-446C-A13A-02107B8C6A3B}
↑↑↑↑
学校は移転したと聞いておりましたので、この建物は取り壊されてしまったのだと思い込んでおりましたが、ちゃんと活用されていました。(*^^*)

奥にはクリスマスツリーが見えますね🎄
今は、某放送局が使用しているようで、社名の看板が控えめに立てられていました。

この辺りは、駿河台という高台に位置するので、私が今朝目指す場所へ行くには、こんなに段数のある階段を降りなくてはならず。
↓↓↓↓
{01D4EF74-524B-421D-8321-4EB5ABF33B33}
↑↑↑↑
ヒールでこの階段は、結構、怖かった。
私、高所が苦手なので。( ̄▽ ̄;)

石井さんがこの学校へ通われたのは、二十歳の頃でしょうか。
38年も前なのですねぇ。。。(*´ω`*)
私、小学校入学前かも。( ̄▽ ̄)

私が北海道の田舎で子供時代を過ごしていた頃、石井さんは御茶ノ水で学生生活を送ったり、恋をしていらしたのですね。
年代的にも地理的にも無縁なはずの石井さんに、30数年後に出逢ってこんなに夢中になるなんて。
出逢えて良かった❤️


おやすみなさい。
皆さま、良い夢を✨





















石井さん。
今夜も石井さんが大好き❤