昨日のWOWOWは素晴らしかった❤️ | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんにちは。
日曜日。

昨夜は結構、寒かった東京です。
暖房つけて寝ました。(^_^;)


昨日、WOWOWさんで放送されました、北翔海莉さんと石井竜也さんとのコンサート、と〜〜〜〜〜っても、素敵でしたね〜❤️❤️❤️(*´∇`*)

恐らくカットされてしまうだろうなぁ〜、と思っていましたMCも、結構、そのまま放送されまして、ビックリしました。( ̄∀ ̄)
当日の石井さんのMCの、7割くらいは放送されましたね。
サングラスを吹っ飛ばす職人技も、北翔さんの頬へ伸ばしたお手手も、そのまま放送されまして、私は嬉しい❤️(//∇//)
録画しましたので、石井さんが恋しくて仕方ない日(=毎日)には、繰り返し堪能させて頂きます❤️(*´∇`*)
素目三昧❤️(//∇//)


さて。
先週は石井さんのファンクラブサイトが静まり返っていて寂しかったのですが、今週は来週末からスタートします春ツアー【ISHYST】関連の情報が多くて嬉しかったです❤️(*^▽^*)

今週の木曜は、春ツアー【ISHYST  2017 〜REMEMBERING SONGS〜】の初日である5/7(日)の大阪公演の、ファンクラブ先行予約チケットの発券開始日でしたね〜。
皆さま、発券されましたか?
私も発券して参りました。

今回のツアーのファンクラブ先行予約チケットは、各公演の10日前の13時から発券可能という事で、5/7公演の分は4/27の13時からの発券となりました。
13時になりましたら、チケットエブリーさんより「発券準備が出来ましたよ〜」という内容のメールが届きまして、そのメールにチケットの発券方法や引換え番号が記載されていました。
次の5/20(土)の東京公演の発券は、5/10(水)の13時〜ですね。(*^^*)

水曜日と金曜日、ファンクラブサイトでは、【ISHYST 2017 〜REMEMBERING SONGS〜】のツアーグッズの一部を、スタッフさんがお披露目下さいましたね。
先にお披露目くださったアクセサリー類は、なんだか、凝った面白い作りですね〜。
あのネックレスとピアスとブレスレットは、石井さんがドレスコードに挙げられている〝ベージュカラー〟に合いそうなカラーですね。
カラー的には今回はシルバーよりはゴールド寄りなのは判ったのですが、あの写真だけではイマイチ質感が解らないので、購入の判断はやはり実物を見てからでしょうかね。(^_^;)

それにしても、ドレスコード。
ベージュ……ですか。( ̄▽ ̄;)
膨張色ですよねぇ。。。
大柄な私、似合わないわぁ。。。
グッズのTシャツはワンサイズみたいなので、私には無理だし。。。
ベージュ色の服、持っていないわ。。。
どうしようかな。。。
無視しちゃおうかな❤️(*´∇`*)テヘッ

♪~(´ε` )


服の色で思い出しましたが。
先日の薬師寺さんでのファンクラブイベントで、石井さんが仰っていましたね。
日本人は黒ばかり着てる、という感じの事を。
( ̄▽ ̄)
何のお話の中で仰ったのかは忘れましたが。。。
石井さんもそうですよね、黒が多いですよね。( ̄▽ ̄)
黒が似合わない人も居る、とか何とか仰っていた様な。
石井さんには、黒がよくお似合いですけれどね。( ̄▽ ̄)

服をあまり持たない私も、黒を着る事が多いですね〜。
夏場は明るめの色を着る事も多いですが、夏以外は黒ばかり着ているかも。( ̄▽ ̄)
着ていると気持ちが落ち着くので、黒は。
目立つのが嫌いな性格ですし。
地味に、地味に、生きたいものです。( ̄▽ ̄)
今回の【ISHYST】も、黒にしようかしら。
ベージュな会場に黒づくめな人が居ましたら、私かもしれません。( ̄▽ ̄)ヨロシク~❤


さて、今日は日曜日。
ラジオの石井さんの日ですね〜❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓
JAL presents FLYING HEART
FM YOKOHAMA
毎週日曜日 12:00〜12:30
ナビゲーター:石井竜也さん

今週と来週のゲストは、黒澤久雄さん。
↓↓↓↓

radikoプレミアムを利用しますと、全国で聴く事が可能ですね。
↓↓↓↓



では、また。
私はこれから、石井組の方とデートで〜す❤️
穏やかな日曜日でありますように。( ´ ▽ ` )ノ




























石井さん。
北翔海莉さんとのあの日のコンサートは、やっぱりとても素敵でしたね❤️(*´∇`*)
昨日、WOWOWさんで見直しましたら、早く石井さんにお逢いしたくてたまらなくなりました❤️(*´∇`*)
【ISHYST】が待ち遠しいです❤️(*´∇`*)
今日も石井さんは私の心の真ん中❤️(*´∇`*)
大好きです❤️(*´∇`*)