エントリー完了【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


おはようございます。
日曜日。

金曜日はかなり暖かかったですが、昨日も割と暖かでしたよね。
私、冬物コートはやめて、昨日はブラウスにトレンチコートで外出しました。
このまま暖かくなって欲しいなぁ〜。(´∀`)


昨夜のBSフジ【堺でございます】はご覧になりましたか?(*^^*)
30分間の短い番組なのですが、とても良い番組ですね〜。
↓↓↓↓

来週は後編が放送されますね。
↓↓↓↓
◆ 2月25日(土)・テレビ(収録済)
BSフジ  22:30〜23:00
「堺でございます」
ゲスト:石井竜也さん(後編)

昨夜の前編では、スタジオへ持ち込まれた石井さんの宝物を拝見出来ました。(*´∇`*)
大きな仮面を被ってポーズをキメられるシーンもありましたね〜。
堺正章さんと石井さん、親しい間柄なのですね。
石井さんの結婚式へは、堺さんは2回とも出席されたのだそうで。
スピーチもなさったのですね。
石井さんの結婚式のスピーチでウケを狙ったせいで出血してしまわれたというエピソードもご披露下さった、楽しい堺さんでした。( ̄▽ ̄;)
石井さんのお歌のコーナーもあり。
石井さん、堺さんの歌を歌われていましたね。
髪を切られる以前に収録された番組らしく、BDRツアーの時の様なカーリーヘアを後ろで束ねた、とても素敵な石井さんでした。
あの頃の髪の長さ、私は大好きなもので。
久しぶりにあの髪の長さの動く石井さんを観られて嬉しかったです❤️(*´∇`*)
来週の放送も、とっても楽しみ〜❤️



昨日のブログ記事内にも書きましたが、今朝はこの後、日テレさんの番組中に石井竜也さんとNOKKOさんのコメントが流されるとか。
↓↓↓↓

◆ 2月19日(日)・テレビ(コメント映像)
日テレ  7:30〜9:55
シューイチ
↑↑↑↑
2時間半の長い番組の中、いつコメントが流されるかわかりませんので、とりあえず番組丸ごと録画予約しました。(*^^*)



さて、今日はラジオの石井さん❤️
↓↓↓↓
JAL presents FLYING HEART
FM YOKOHAMA
毎週日曜日 12:00〜12:30
DJ:石井竜也さん

今週と来週のゲストは、NOKKOさん。
↓↓↓↓

レベッカの曲は、私もアルコールで喉を開けて&テンション上げてからでしたら歌え・・・ていました、20代までは。( ̄▽ ̄)
今はそこまでテンション上がる機会がありませんので、もう歌えない気がしています。

3月5日には東京国際フォーラムで共演されるお二人。
共演を前に何を話されたのでしょうね〜。(*´∇`*)



さて。
月曜日に【石井劇場 part6〜Halentine〜】での〝ハレンチね〟な語りの石井さんにウットリさせられ〜。(//∇//)❤️
       ↓
語りだけでなく早く石井さんの歌声も聴きたくなり〜。(*´∇`*)❤️
       ↓
ファンクラブから届いていましたハガキを見つめ〜。(*σᴗσ)ジーッ❤
       ↓
{146027D9-124D-452C-A6E7-B3046B81E309}
       ↓
いきおいで【ISHYST 〜REMEMBERING SONGS〜】全6公演へエントリー完了〜❤️
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

( ̄▽ ̄;)

全公演へ行ける保障は無いけれど。。。
今年も石井さんに逢いに行く事を最優先に、取り敢えずチケットを入手して、諸々の調整はその都度頑張ります。(^_^;)
まぁ、チケットに落選しましたら、それはそれで石井さんが来なくてもイイよ〜と仰っているのだと理解して、その公演は参加を見合わせます。
なにせ、会場がzeppですので。
座席数が少ないので落選もあり得ますよね。
過去に落選経験ありますので、zeppは。。。

エントリー締切は来週火曜日ですね。
皆さまはエントリーを済まされましたか?




では、月曜日に参加しました、石井竜也さんのファンクラブイベント【石井劇場 part6 〜Halentine〜】の続きを少し。

【石井劇場】とは、昨年8月からスタートしましたファンクラブイベントで、今の石井竜也さんを知る事が出来るイベント。
毎回、内容が異なります。
昨年「2017年は毎月開催したい」と石井さんが仰っていたとおり、今年は今のところ【石井劇場】が毎月開催されておりまして、1月はビルボードLIVE東京でのJAZZコンサート、2月はバレンタイン前夜のトークイベントでした。
3月は都内某所でのコンサートイベント、4月は関西でのトークイベントが【石井劇場】として開催が決まっています。
石井竜也さんのファンクラブへの入会については、こちらから。
↓↓↓↓


では、【石井劇場 part 6 〜Halentine〜】の続きです。
40代半ばの脳の記憶力ですので、大々的な記憶違いがあり得ます事、ご了承くださいませ。
悪意はありませんので。(。-∀-)
また、大好きな石井さんのお仕事の邪魔をする意図は毛頭ございません。


チョコレートのお話の続きです。

米米の頃は、頂くチョコの数がものすごかったそうで。
「コレ、どうするよ・・・。」状態だったそうです。
色々相談されて、チョコは施設へ寄付される様になったのだそうで。
米米のファンの皆さんから頂くチョコは、GODIVAとか、ちょっと高そうなチョコが多いのだとか。

自分の年齢やファンの年齢もあるのでしょうけれど、バレンタインだからと言ってチョコを贈られる事は少なくなった、と仰る石井さん。
最近は、ステージでも使える様なものを贈られる事が多いそうです。
「自分がプレゼントしたアクセサリーを石井さんが身につけてくれた〜❤️」という喜びの声を私がファンの方から聞く機会も結構ありますものね〜。(´∀`)
石井さんがお好きな〝骨〟のプレゼントも多いそうです。
最近プレゼントされたものの中に、馬の骨があるのだとか。( ̄▽ ̄;)
「馬を描く事はあるけれど、実物は大きいものですよね〜」と、嬉しそうに仰る石井さん。
こんな大きいんですよ、と胸の前でその馬の骨のサイズを示していらっしゃいました。
石井さんが示された大きさは、人の上腕骨位の大きさだったかしら。
頂いた馬の骨、御宅に飾ってあるのでしょうかね〜。( ̄▽ ̄;)


ファンに好みを変えられる事もある、と語られた石井さん。
パンツのお話です。( ̄▽ ̄)
元々はブリーフ派だと仰る石井さん。
ボクサーパンツなんて、この辺が(大腿の上部辺りを手でサワサワされていました)ピチピチしそうで履けるか!と思っていらしたそうで。
そういうお話を目の前でされてしまいますと、どうしても目がその辺りへ行ってしまいます。(*/∇\*)イヤッ
そんな処へ目を向けてしまう自分が石井さんの視界に入るエリアいることが嫌で、見ないように見ないように心がけていても、どうしてもその辺りを透視してしまう新米ファンでした。_| ̄|○
ブリーフ派だと石井さんが仰ると、私の目にはあの可愛らしいお衣装を透視してブリーフが見えてきました。
ちなみに、我が父もブリーフ派でした。
あ、関係ないですね、失礼。

コンサート等でファンから石井さんへ贈られたプレゼントは、スタッフさんの手によってテーブルの上に整列されるそうで。
「石井さん、プレゼントですので持って行って下さい」と声をかけられるのだそうです。
その中に、ボクサーパンツがあったのだそうで。
石井さん「多分、ファンの皆さんで結託したのでしょうね」とか何とか仰っていましたが、ボクサーパンツのプレゼントが重なった事があるそうです。
テーブルに積まれたプレゼントの中からパンツを持ち帰るのをスタッフさんに見られるのは、石井さん的には恥ずかしいらしく。( ̄▽ ̄)
スタッフさんの目を盗んで、ボクサーパンツをお持ち帰りになったのだとか。
パンツが誰からの贈り物だというのを知るのも恥ずかしいそうで、パンツの贈り主の名前は見ないのだそうです。
石井さん、結構、シャイでいらっしゃる?( ̄∀ ̄)

とあるコンサートで履いてみたら意外に快適だったという、ボクサーパンツ。
ヒップがキュッと持ち上げられる感覚もあるそうで。
それからはボクサーパンツ派なのだそうです。
(石井さんにプレゼントされる様な代物だからでしょうけれど)ボクサーパンツは素材も良いものが使われていて、肌触りも良いのだそうです。
難点は、派手な色使いのものが多いことだと仰っていました。( ̄▽ ̄)
鏡に映るご自身のパンツ姿にビックリするとか何とか。
・・・・石井さん、そういうお姿を想像させないで下さいっ!(*/∇\*)イヤッ

ボクサーパンツの延長で、Tバックについても語られた石井さん。
女性はTバックを履かれる機会も多いでしょうけれど、と。
男はアレはダメですね〜、と。
Tバックも、とあるコンサートで履いてみたのだそうです。
石井さん、冒険心旺盛でいらっしゃる。(^_^;)
が、違和感があり過ぎて、気になって、気になって、歌に集中出来なかったそうで。
コンサートの最中は顔だけでなく全身に汗をかいているので、汗をかくとTバックの違和感が増幅するのだそうです。( ̄▽ ̄;)リアルダワ~
途中、トイレで脱ごうかとも思われたそうですが、それもどうかと思いコンサートの最後までTバックで頑張り通されたそうです。
その日はTバックの違和感のせいで、4曲も歌詞を間違えたと仰る石井さん。
コンサートの後、ホテルの部屋でTバックを脱いでベットに叩きつけたそうです。( ̄▽ ̄;)
石井さんの解説がリアルで、ついつい、それらのシーンを思い浮かべてしまい、赤面してしまう新米ファンでした。(*/∇\*)イヤッ!


パンツのお話を白熱して書いてしまいました。
続きは、また。


では、皆さま、穏やかな日曜日をお過ごし下さいませ〜。( ´ ▽ ` )ノ
私は今日も心に石井さん、耳に石井さんで、幸せに過ごしたいと思いま〜す❤️(*´∇`*)

































石井さん。
早く石井さんの歌声を聴きたいです。
石井さんはいつも私の心の真ん中にいらっしゃいます。
今日も朝から石井さんが大好き❤️(//∇//)