【石井竜也検定】ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ! | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
月末日、仕事は予想どおりに忙しかったです。
(^_^;)


さて、開催期間が残り一週間となりました【石井竜也検定】。
↓↓↓↓

皆さまは挑戦されましたか?

私、先ほど再度チャレンジしまして。

このような成績を頂きました。(*^^*)

↓↓↓↓
{48B18108-8E6F-465A-AD8E-2A2F21C86A22:01}

マイスターです!(≧∇≦)

ついに、

やっと、

とうとう!!!

頑張ったぞ、自分!(/ _ ; )

初回挑戦時は、3級でしたからね。( ̄▽ ̄)


マイスターの中から10名は、ラジオ番組の公開収録へ招待されるらしく。

とっても、招待されたいわぁ❤️

検定の実施期間は、7月7日12時まで。

皆さまも、ぜひ~。(*´艸`*)


明日から7月です。
月初も仕事は忙しく。
頑張ります。(*^^*)

おやすみなさい。























石井さ~ん。
今、東京は涼しいですよ~。
暑いハワイにはサヨナラして、そろそろ戻っていらしてくださ~い。
恋しいの~!(T_T)
大好きなの~❤️