終わりました | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


開演:17:03
終演:20:05

ノリノリの、とってもお元気な石井竜也さんでした!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと歌詞も間違えられましたし!( ̄∀ ̄)

石井さん、お疲れ様でした。
今日もとっても素敵でした❤️
勉強になるお話を、ありがとうございました。




あ~、チョコミントアイスが食べたい。