福箱お披露目、2箱目〜。ヾ(*´∀`*)ノ | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんにちは。

今日の午前11時から石井さんがゲスト出演なさった下記ラジオ番組。

◆11:00~11:30 【三井住友VISAカード presents Amitie du weekend (東京FM)】ゲストに石井竜也さん

今週だけのご出演かと思っておりましたら、なんと、来週もご出演だそうで!(≧∇≦)
嬉しい~!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
この番組、30分という短い番組なのですが、ゲストの出演時間がとっても充実。
ナビゲーターの中山エミリさんも、控えめでいらして。
ず~っと、石井さんのお声を聴いていられました。
来週の放送も楽しみにしていま~す!




さて。

プラチナショックから2日過ぎ。
少し冷静になり。
どうしようかなぁ…と、財布と相談中の私です。
エントリー開始、今日(4/18)からなのですよね。(^_^;)
毎度、竜巻ですね、石井さん。

私は……賭けに出てみようかなぁ、なんて考え始めています。
結果がダメならダメで、神様の采配ということで。
まぁ……エントリー締切日まで悩んでいるかもしれませんが。(^_^;)
いや、今日中にエントリーを済ませてしまうかも…。(^◇^;)
5月はいろいろ忙しいので、うっかりエントリーを忘れてた、なんて事になりかねませんからね。
あ、いや、でも、来週には届く会報を読んでからにするべきかしら……。
皆さまは、金とプラチナ、どちらがお好きですか?( ̄∀ ̄)


そんな自分の中のプラチナショックを和らげようと、現実逃避して、

ここからは、、、

今さら!?ですが、、、

HAPPY BOX = 石井竜也さんグッズの福箱

お披露目、Part2!!!

本当、今更ですが。(^◇^;)

先日、私が購入しましたHAPPY BOXの中身をお披露目しましたが、実は、HAPPY BOXを2つ購入しておりました。
2つめのBOXは、注文期限ギリギリに注文しました。

物欲のかたまりみたいだな~と、自分でも感じております。(^_^;)
でも、ファンになってまだ日の浅い私は、石井竜也さんのグッズをほとんど持っておりませんので、HAPPY BOXは又とない良い機会ですから、複数購入で良いのです~。( ̄∀ ̄)
↑↑↑↑
自分への言い訳。

ちなみに、1つめの『HAPPY BOX = 福箱』の中身はこちら。
↓↓↓↓

では、2つめのBOXのお披露目~。

まずは…

{BD73F99B-28BA-4E9B-9876-BB9FC6062421:01}

【CD frame 〝MIND FRAME〟】

一つ目のBOXにはホワイトが入っていましたが、二つ目にはレッドが。(≧∇≦)
すごく嬉し~!
色的に合うかな~と思い『ZERO CITY AQI』のDVDを入れてみました。
カッコイイわぁ、石井さん❤️

ホワイトの時には気がつきませんでしたが、フレームの裏面には『TATUYA ISHII』と。
↓↓↓↓
{1E58DB05-F92C-489B-9A38-63E505E2DF0E:01}




続きまして

{6C045ED2-3635-4AE9-B7E7-32021B871744:01}

【革ブレス NATIVE MOON】

【月のペンダント】

私が石井さんの存在に気がつく以前のツアーグッズですよね?
このシリーズは一つも持っていないので、ペンダントとブレスが一緒に届いたのが嬉しい。(*^^*)
結構、大ぶりです。
↓↓↓↓
{13DFEA5D-A0F0-4C71-B60D-79F30A65700C:01}




つづきまして

{36329AD9-838B-4A8F-A559-267BC6DE2D94:01}

【ペンダント 永縁 -eien-】

昨年の『ART NUDE 縁 -ENISHI-』のグッズですね。
私、このツアーは3公演へ参加しておきながら、グッズは一つも購入しなかったのですよね~。(^_^;)
グッズにいまいちトキメかなかったのと、熱気ムンムンのグッズ売場の列に並ぶのが怖くて、購入が躊躇われた当時です。(^◇^;)
今では、開場前から並んで購入しておりますが。
私にとっては、初の石井竜也さんのソロコンサート。
今回、グッズを入手出来て嬉しいです。(*^^*)




つづきまして

{7D1BED19-12F1-4C4F-B049-5D06DE196187:01}

25th Anniversary Cup & Saucer “G-CUP”】

25周年記念のグッズなのですね。
こんな箱に入っておりました。
↓↓↓↓
{3BB4016D-3F07-400F-8BCB-1B866D156BB6:01}

このキラキラなカップ&ソーサー、本物のゴールドが使用されている様で。
すごいわ~。
石井さん、徹底していらっしゃる!
こんなキラキラなカップで、私は何を飲んだらよろしいのかしら~。(^_^;)




続きましては、こちら。

{847DE562-CCF4-4616-B862-D8909D1BAD27:01}

これは、手のひらサイズよりも更に小さなミラーです。
この白い面は、陶器の様な素材で。
MOONOONさんのサイトには見当たらないアイテムですね。
でも、どこかで見たことあるデザイン…。
あ……あのグラスのデザインに似てる!
HEAVEN ~気分~ GLASS。
その頃のアイテムなのでしょうか。
小さなアイテムですが、2つめのBOXの中身で私の一番お気に入りのアイテムです。(*^^*)




続いては

{7F5B57CB-893A-424B-9F1D-62EB28BE9D14:01}

オイルランプ 月灯】

MOONOONさんのサイト上では〝オイル付き〟となっていますが、福箱ではオイル無しの様で。
オイル、購入しなくては。
東急ハンズで売ってるかしら。

ランプの説明書のようなものが同梱されていました。
{295187D1-6BB7-4293-BA15-4616E32A6659:01}

このランプ、青森県の伝統工芸品なのですね。
ランプの中央の、箔を貼った様な模様が素敵です。(*^^*)




つづきまして、

{5FBEC9FC-7F0D-4DE6-9E9D-D6DA5712E81B:01}

【愛古都場  漆箸  恋の箸私】

波静浄心ガーゼてぬぐい】

愛古都場の漆塗のお箸は、一つめのBOXにも入っていましたので、これで2組になりました。
でもやっぱり勿体無くて使えないので、保管箱行きですね。(^_^;)

ガーゼてぬぐいは……どのコンサートのグッズなのでしょう。
和アイテムですから、神社仏閣でのコンサートでしょうか。




そして、
HAPPY BOXと言えば、コレ!………?

{1E44E94F-9C07-458F-9227-FFE054582C52:01}

カチューシャライト  Greek Wreath】

昨秋のPEGASUSツアーでの、頭もしくはおデコに装着する、光るカチューシャですね。
停電時もこれさえあれば…の。
これで、我が家にはこのカチューシャが3個。
………ANで最前列とか頂けたら、カチューシャ光らせて石井さんの集中力を削いで差し上げられたのに。
残念だわぁ。
この後のANでの私の席は、
2階、2階、1階端っこ
なので、カチューシャ光らせても石井さんのサングラスに覆われたおメメが届かない席だもの。
残念だわぁ。


以上、2つめのHAPPY BOXのお披露目でした~。
MOONOONさん、ありがとうございました。

皆さま、良い週末を~。





















石井さん、今朝のTVの石井さんで私はメロメロメロンパンです。(//∇//)❤️
あの昭和バージョンは、反則❤️
明日のANでお逢い出来るのが、ますます楽しみになりました~!ヾ(*´∀`*)ノ
大好き。