いろいろ〜 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。

今朝、揺れで目が覚めました。
揺れが長くて、ドキドキしました。
1分間は揺れていたのではないでしょうか。

こういう揺れの時は、震源が遠くて大きい地震の場合が多かった様な……。( ̄◇ ̄;)
この後、もっと大きな揺れが来たらどうしよう……。
眼鏡、どこに置いたっけ?
この格好で避難したら寒いだろうなぁ……。

そんな事を考えながら、布団の中で揺られていました。
まだ、iPhoneに地震速報は表示されていない。
NHKラジオをつけてみる。
震源は千葉らしい。
我が家は東京東部にあるので、千葉が震源だと結構揺れます。

揺れが収まったので、起き上がる。
……今日は月曜日よね?
仕事へ行かなくては。
今、何時?
ん~……7時20分。
………………Σ(゚д゚lll)ヒィー
寝坊だ~っ!
30分後には自宅を出ないと、仕事に間に合いませ~ん!

実は、昨夜もいろいろ考え事や調べものをしていたら眠れず。
寝たのは……多分、明け方の4時頃で。
目覚ましアラームは、6時から6時半までの30分間、10分毎に鳴る様にセットして寝たのですが……起きられなかった様です。(^_^;)
地震で目覚めていなければ、今朝は遅刻していたでしょうね…。


考え事でなかなか寝付けなかった昨夜は、禁忌をおかしてしまいました。

こういう事を書くと【変態】だと思われるかもしれませんが……いっちゃんを……お布団の中へ。( ´艸`)

いっちゃんに子守唄を歌って聴かせながら、ナデナデしたり背中をポンポンしてあげたり。
それまで入眠の姿勢が決まらず寝付けなかったのですが、いっちゃんを布団へ招き入れたら、私の手足の落ち着き場所が決まり、入眠出来ました。

石井さんには、〝絶対に〟やってはダメだと言われていたのですけどね~。( ̄∀ ̄)
it-man取扱い説明書より。
↓↓↓↓
{88B99635-B316-483D-A2A5-187104C52867:01}


さて、イットマンのお父さんである石井さん。

やっと、新ヘアスタイルをご披露下さいましたね~。(≧∇≦)
↓↓↓↓

ラジオ、FLYING HEARTの次週の放送分を本日収録されたそうで。

-------------------------
番組名:JAL present FLYING HEART
放送局:FMヨコハマ
※radikoを利用すれば全国どこでも視聴可能です。
放送日:2/1(日)・2/8(日)お昼12:00~12:30
ナビゲーター:石井竜也
ゲスト:北原照久氏

-------------------------

お帽子の無い、鮮明なお姿での、ゲスト・北原照久氏とのツーショットォ~!ヾ(*´∀`*)ノ
わ~い、わ~い!!!ヾ(*´∀`*)ノ
私が想像していたよりも、短めです!

石井さん、新しいヘアスタイルも素敵~!(*´∀`)
石井さん、どんなスタイルでもお似合い~!(*´∀`)
石井さん、今日の笑顔も素敵~!(*´∀`)
石井さん、サングラス外されたらきっともっと素敵~!(´∀`*)
それにしても、石井さん…じらしすぎ~!(#; ̄∀ ̄)
お披露目までに、約一ヶ月かかりましたからね…。

私の好みを言わせて頂ければ、石井さんにはこういうフワッとしたヘアスタイルがお似合いだと思うのです。(//∇//)
このヘアスタイルは、とっても素敵。
お色はどうされるのでしょうね~。
このままも素敵ですし~、明るくされても素敵かも~。(≧∇≦*)
私が石井さんにお逢いできる時には、どんなアレンジでご登場されるのかしら~。
楽しみだわ~。(♡´艸`)


さて、今夜こそ早く寝よう。
おやすみなさい。(*_ _)zzZ



















石井さ~ん!
大好きで~す!
お逢いしたいで~す!