石井竜也さんへの感謝の気持ち from 酔っ払い | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。

酔っ払い、第二弾~!

なんかね、悲しくて。
私生活がいろいろ。
石井さんは、今回は全然関係ないの。

でもね、私が私生活で弱っている最近、絶妙のタイミングで、週刊石井竜也が届いたり、MfMのBBSでの石井さんの文章に思いやりを感じられたり…。
石井さんの力って、すごいな~。

石井竜也さん、貴方は私の心の中に居てくれています。
こんな、私の心の中にいろいろ渦巻いている時に、あなたは白い存在として、私の心の真ん中に動かずに居てくれています。
私にとっては、もう、貴方は歌だけの存在じゃありません。
強さをもらったり、道に迷った際の基準になったり、冷静になる手段だったり。
歌も、もちろん大好きですが。

あ~、何書いてるんだろ、私。
まぁ、酔っ払いだから、許して。