お弁当



ピビンバ丼


朝ラン



休薬最終日、気持ちよく走れました*\(^o^)/*


日赤、血液内科治療日

Isa-Pd療法18サイクル目

血液検査は月一回なので今回は診察と治療のみ、順調に9時に診察12時には点滴終了。


今日の点滴のお供はこちら


捗りました🎵


一旦家に帰り、お昼食べ、洗濯物を取り込んだり、夕飯の下準備をしたりして再び日赤へ。

14時から頸動脈撮影。

こちらも思ったより早く、予約の14時前に終わり、会計、院内処方のポマリストなど薬を受け取り、途中スーパーで買い物して15時前に帰宅しました。


今日から3週間ポマリスト服用です。

副作用、自覚できるものはほぼ無いのですが、毎日走っていると走るスピードが、服用中と休薬中では普通に走っていてもキロ30秒ほど違ってきます。

主治医とも話しましたが、

やはり身体の機能に影響が出てはいるのだが、基礎体力や筋力のせいで自覚される程なものではない。

逆に体力の無い人にとってはかなり影響の出る副作用も見られるようです。


これからも動けるうちは体力維持を心がけようと思います。



今日も暑いので、家ではエアコンガンガンです

(^^:

皆さまも熱中症にはご注意下さい