お弁当



年配者は高野豆腐の卵とじ丼

若者はカツ丼

白和え

蒸かしナス


でしたが、まちゃくんお昼に一時帰宅だったので



お昼ご飯は一緒に頂きました♡



朝ラン



休薬で快調

日常生活で副作用は殆ど感じないのですが、走っているとタイムに如実に出るので、抗がん剤って凄いんだな…と感心します。


勤め先のジムでインボディ測定してきました



前回から体重も体脂肪率も増加♪

お菓子のせいかな…?

もうちょっと増えても許容範囲内


ではありますが、筋肉量が減ったのはなんで?

謎…


午後はまた古城荘



珍しく走った後ストレッチしてお風呂にも入ったので、腰の具合がだいぶ良い♡


明日は働きます💪