のりちゃんのトイレの水流す音で目覚めた朝

窓の外の空が真っ赤!

慌てて外に出る



美しい*\(^o^)/*!


今朝もウォーキングからのラン




休薬中は調子が良い♡

将来、無治療になった時が楽しみである💪


久々のりちゃんと古城荘のお風呂

日曜日のせいか混んでいました。

売店で



オバケみたいなズッキーニとネクタリンを購入


料理してみたけどやっぱりイマイチかな

わかっていてもついつい試しに買ってしまう性格(^^:


そのほかの時間は読書など

本当は出勤だったのが急にお休みになり、のんびりしています。

今はまちゃくんもお出かけ中。

テレビ大好きなまちゃくんは一日中テレビつけてるので、一緒にリビングにいると悪いけど頭が疲れちゃう。留守してくれると無音又は音楽だけで過ごせるので…(^^:


基本1人が好きかも

なので、1人でいられるランニング時間が好きです♡