昨夜は寝入りばなに足攣り祭り…

ふくらはぎはもとより、太もも、膝上など左右至る所が攣って悶絶。

頓服を取りに行くのに、動くことすら叶わず、悶えながら寝落ち。それが22時くらい。2時には目が覚めてしまう、相変わらずのショートスリーパー。


お弁当



五目焼きそば

大根葉きんぴら入り卵焼き

豆腐ハンバーグ


朝ラン





最初は調子良かったけど、途中から身体が動かなくなって足出すのがやっと。

ヘロヘロで戻ってきました。

気持ちも悪かったしおそらく、軽い熱中症だったのかと…

帰宅しても食欲わかず


こんなん食べて…

自分的にはブラウニーは要らぬ


頑張って午後から仕事行ってきました💪

帰ってきたら



お友達からお菓子届いてました!

楽しみにいただきます*\(^o^)/*!