お弁当



天丼(ししゃも、ナス、海苔、さつまいも)

卵焼き

ブロッコリー


朝ラン




今朝は採血、採尿があるので7時5分に家を出る。

7時40分病院着、17番

採血13番


診察順番待ちの間タリーズで2度目の朝ご飯



朝が早いもんでお腹すいちゃって(^^:

言い訳


10時30分診察

風邪症状ぶり返しているので、風邪薬出してもらいました♪

IgA更に減少140になりました*\(^o^)/*

他の数値も問題なく、11時よりサークリサ点滴開始、

今日はこちらを読みました。



珍しく途中寝落ちすることなく…

12時40分終了。


近くの調剤薬局で薬を受け取り今日は真っ直ぐ帰宅、家でお昼を食べました。



おまけ

仕事中仲間から勧められたこちら


完全栄養食、ヒュエル

朝ご飯別れに変えたら、仕事中眠くならなくなった…というので、試しに買ってみました。


超不味い!

と言ってたので(コメントにも不味すぎるというコメ多数有りで、天邪鬼のワタシはそこも購入ポイント高かったw)

お昼に飲んでみたけど、自分的には結構美味しかったです(^^:笑

キロ単位で買っちゃったんで…

リピートするかは微妙ですが