まちゃくんお弁当



中華丼

お嬢ちゃんは職場の病院の院長のお母様が、院坊の精進料理のお弁当をとってくださるということで、お弁当無し。




美味しそうなお弁当♡

羨ましい!


自分弁当はおにぎり


今日も、当初お休み予定でしたが、スタッフ一名、筋トレのやり過ぎでいぼ痔が悪化し、手術で切ったので、3日は仕事出来ないと…

で、代わりに仕事入りました。

そんな事ある?笑




上のお嬢ちゃん(豆蔵母)からプレゼント届きました*\(^o^)/*

素敵な柄のエプロン♡

私は左肩が下がっているので、普通の肩紐のエプロンだと左肩が落ちてしまいます。

なので


肩紐無しのエプロン必須

今使ってるエプロンも


肩紐無しのエプロン、娘からのプレゼントです♪


張り切って家事に励もうと思います💪